08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.09.18 *Mon*

回ってきましたYO

今日は吉野家で牛丼復活祭ですねー。
ちなみに私は「つゆだくだく」が好きです(^~^*。


今月は月前半が「遅番」シフトで、今週から「早番」シフトになりますにゃ。遅番だと起きるの遅くていいのですが、仕事終わりが21時なもんで、家に着く頃には22時を余裕に回ってますことよ。。。あわよくば23時に。。。。;。
それからご飯作ったり、お風呂はいったりしたらあっという間に次の日。
睡魔スイッチも速攻はいっちゃうので家じゃ何もできてませぬー;-;。


で、何やらいろいろバトンが回ってきてるので、ちょこちょこ消化してみよー♪。

まずは、わんさんから回ってきた


「指定型★バトン」いってみよー♪
■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


わんさんから回ってきた【指定】は。。。。。




お題【兄】



・・・わんさんについてですかぃ(笑)




◆最近思う【兄】

 さみしがり屋さん?
 
◆この【兄】に感動

 わん兄ちゃんに感動したこと・・・



 感動したこと・・・
 




 ・・・(考え中)・・・



 「(´へ`;ウーム



 

 なんだかんだいっても「レッド」なところ、かにゃ(笑)。


◆直感的【兄】

 マイペース!!!
 
 やっぱりマイペース!!!

 でも、にくめないのだぁ~
 
 って感じ♪


◆好きな【兄】

 わんさんといえば、やっぱり天使の輪かにゃ。
 牛タンご馳走様です(^人^)
 
◆こんな【兄】は嫌だ!

 セリフも身のこなしもスマートなわんさん。
 みんなにいぢられるわんさんがいいのだー
 
 うふふふ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ 
 
◆この世に【兄】がなかったら

 きっとメイプルは続けてなかったでしょう。
 地震に感謝ですm(_ _)m アリガトォ~★

◆次に回す5人(【指定】付きで)

 んじゃ・・・


 がお
 さくら
 比奈ちゃん
 岸ちゃん
 ハルト


 お題は・・・


 【萌え】



 未経験なら、ネタが無い時にどぉぞ♪

COMMENT

んと・・・ありがと??w
妹よ、バトンやってくれてありがとね^^

でも・・・

でもでも・・・

何か間違っている気がしているのは、気のせい?

いぢられって・・・

いぢるんじゃなーーーいぃv-19

明日から、無口になろ
何言われても動じない
クールな馬券王になろ
冷静沈着が代名詞のように^^
な・・・な・・・なれるかぁぁ??w

2006/09/21(Thu) 12:57 | 兄 #- [Edit
『兄・おとと・ダリン・おじたま』バトン・・・
みんなの回答が似ているのが、いとをかし♪

いぢられキャラ・・・う~ん、いいかも(*´ -`)
お世話好きで、やっぱりマイペース?w
スマートな一面もステキですよね♪
2006/09/20(Wed) 15:02 | ふぁむ #VwsTN2Sc [Edit
きゃー♪ ご指名v
バトンタッチ受けますよんw いつUpか未定だけど待っててね(*^-^*)ノシ

そして今月末はホントに申し訳もなく・・凹
彼氏さんと予定が合うかわからんちんだけど、合うならまたラビュラビュして下さいませ。
あつあつだわねー(*ノノ)
2006/09/18(Mon) 21:27 | さくら #1JZvQzME [Edit
なんだかんだいっても、おととはみんなの【兄】であり【おとと】であり【だりん】だねぇ^^
いぢられキャラが定着して、本人も喜んでいるらしいじょww
2006/09/18(Mon) 13:26 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
