06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2006.08.25 *Fri*

ひさびさにバトンでも

やっちゃうぞぉヾ(*´∀`*)ノ


*  *  *  *  *  *  *


乙女(ロマンチストボーイ)バトン



☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

   ↓  ↓  ↓

近づきたいから? 

≫視線を送る

うれしくて?

≫涙が出る。比奈ちゃんとおんなじだね☆

好きだから?

≫傍にいたい

愛しいから? 

≫抱きしめたい

かわいくて?

≫頭を撫でる

恥ずかしくて?

≫逃げる (笑)

もどかしくて?

≫落ち着かない

会いたいから?

≫会いに行く

次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)

≫まだやってない人&コレを見た人で、


自称乙女orロマンチックボーイさん。

回答願います。ぺこり。

友人の回答をみて、一人ほ~vvっと感心していた37でした、まる。

COMMENT

みんなのお答え
ふむふむvv と拝見いたしました♪

お姉ちゃん>
お姉ちゃんもロマンチストさんぢゃん♪
やっちゃえやっちゃえなのー♪

ファムちゃん>
ファムちゃんのお答えステキでした♪
わぁい^^ やってくれてありがとなのだ♪

かとくん>
遅くなったけどLinkありがとー♪
私もLinkしたよん♪

かとくさんはテレ屋なのね>▽<♪って回答だったのだ♪
2006/09/18(Mon) 12:17 | みいな #- [Edit
うわぁ~ステキなお答えがいっぱいだぁ^^

乙女だけが受け取れるこのバトン・・・

(゜0゜)ハッ 『自称乙女』

いただきます( ̄ー ̄)b
2006/08/31(Thu) 19:09 | ふぁむ #r9uBHBa2 [Edit
こ・・・このバトンはうさぎには無縁だなっ(ぇ・・・

来夏の答え・・・可愛いねぇ^^
2006/08/29(Tue) 10:52 | うさぎ #- [Edit
このバトン貰っていきます~♪
あとリンクさせていただきました^^
2006/08/28(Mon) 06:13 | 袈斗琥 #wLMIWoss [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
