07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.08.20 *Sun*

もう一味(>_<)

20060820131848
今日はお仕事。
昨日はお休み。

チャリンコでお出かけし、サーティワンの雪だるま大作戦にのっかってきました(´∀`人)。

欲張って一人一つ頼みましたが‥やっぱり多かったぁ(;^_^A。

「夕飯食べられない~(´Д⊂ヽ」
と、いいあいつつ、
帰宅後私が作ったハンバーグは好評で♪、二人ともしっかりたいらげてしまいましたよ☆。

胃がのびてしまう~((((゜Д゜;))))

写真はポケモンジャングルツアーズでの写真。
16日に、横浜で開催中のイベントをみてきました♪。
会場でチケット買うのに1時間待ちましたが、なかなかよかったです♪

ただ、「ジャングルツアーズ」とうたっているのだから、もう少しジャングルっぽく演出があってもいいなぁ~ってところでしょうか。

会場は観賞・体験施設がぽんぽん設置してあるだけで、あとはがらーんと剥き出し状態。
人気のある無いがハッキリした施設内容。

むしろフリースペースコーナーのほうが、にぎやかな感じでした☆

帰りは中華街まで足をのばして夕食♪

ん~ 最近食べてばかり(・・;)。

どうぶつの森もハマりにハマり、通勤1時間があっというまなのだ☆

蜂に刺されても何のその○=(゜□゜#)!
木を揺らしまくる37さんなのでした、まる。

P.S. めいぽにINできないので私信
おっつーへ。 ご名答なのだ☆

COMMENT

31の雪だるま作戦、いいなぁ^^
このまえやってた『ダブルでトリプル』作戦には
数回乗っかってしまいました^^
私はロッキーロード、ナッツトゥーユーが好きなんだけど、
そのとき限定の新しい味にもチャレンジしてみたい^^
子ども達といくと一口ずつ交換したりして、
いろんな味を楽しめます♪

お二人で手作りハンバーグ♪
いいなぁ(*^^*)
うちも今晩、ハンバーグにしよっと♪
2006/08/23(Wed) 13:44 | ふぁむ #r9uBHBa2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
