07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.08.15 *Tue*

とうとう。。。

買ってしまいました。







Nintendo DS







LiteはなかったのT-T
ずっとずっと探してて、昨日近所のGEOでDSが売ってたから、思わず買っちゃいました♪

で、友がみなどうぶつの森をやっているので、私も便乗♪
WiFiコネクタ買わないと接続はできないけど、買った暁には友のお家に遊びにいきたいにょー♪
*  *  *  *  *  *  *  *



8/13に、東京に遊びに来ていたハルトと会ってきました♪
実に2年ぶりvv
なのに、1時間も遅刻してごめんなさいT-T
ホントにだめこです。。。

待ち合わせは池袋。
連れて行ってもらった男装喫茶の店員さんは美形ぞろい♪
でも、店員さんがスーツだからなのか、
めっちゃ店内さむかったよぉぉ~><。ぶるぶる。
メニューに並ぶ品々は、みんな耽美な名前がついてましたにょ♪
ひさびさの聖地(笑)にも行けたし、とても楽しかったのだ♪


「池袋にはナンジャタウン位しか行った事ないよ~><」
と、ハルトに言った後、
午後から半休の彼氏さんと待ち合わせていった場所は。。。






やっぱりナンジャタウンだったり。 笑





いあ、何やら名探偵コナンとコラボしているイベントやってたみたいだったからなの。あせあせ。
その後ゲーセンにいってポップンフィーバー!!!
そこのゲーセンはポプ機が4台ならんでるのだ♪
でも、周囲が大音量すぎて、自分の選択曲をききとるのでいっぱいいっぱい;。
しかも、自分が選んだ曲と同じ曲を、両サイドで演奏され(笑)、



よけいわからないっちゅーの! >x<O



隠し曲ばかり選んでたから、まぁ仕方ないのだぁ;;。



ほいで、店頭でメダル無料券もらったのでメダルコーナーへ行き、
少ない枚数で結構遊べる競馬ゲームの席に座る二人。
すると、
隣の彼氏さんの「PEYOUT」がぴこぴこ光ってますYO!。




むむ@_@?








ぽちっとな☆

















じゃらじゃらじゃらじゃらじゃら・・・



















のぉぉぉぉ(△<)!!!








なんとメダルが86枚もでてきました。笑




誰かがそのままにしておいたのでしょうか。。。



びくびくしながらそのままキープ。
20分しても持ち主がこなかったので、そのメダルを頂き遊んで帰りました>▽<b




昨日は東京で停電があり、うちは問題ないのですが、職場付近はもろ被害受ける地域。。。

しかも電気とおらにゃ何もできません;;。
PC入力がメインですもの。

昨日出勤の方はさぞ大変だったことでしょうT人T。


そんな私は現在お盆休み4連休の3日目。
長年あちこち働いてきて、お盆に休んだのは初めてですよ☆
シフト勤務なのにお盆休みがとれるなんて、
なんか不思議~と思いつつ、感謝感謝なのだ。

COMMENT

お返事@携帯から
ただいまお昼タイムなり★
お返事かなーり遅れてごめんなさい(>_<)

お姉ちゃん>
宝塚‥というより、ホストに近いのだ☆
でも、めちゃくちゃ綺麗な方がいらっしゃいましたのことよ♪
男装の麗人‥ いいねぇvvv

さくら>
来月24日、休みとれました(>▽<)b。久々にデートしよぉね♪vV
たぶん、さくらがその店に行ったら、きゃあきゃあどころじゃないかもにょ♪
店員さんと一緒にポラもとれるみたいだよんvvv。

ファムちゃん>
DS2台いぃなぁ。。。♪
イニシャルGは私もいやー(T_T)
お花のお世話や雑草とりや、借金返済とたいへん(>_<)。

で、ファムちゃんでも(T_T)になるくらい難しい内容だったんだ★
私はきっとむりだろぉにゃあ。。。

頭脳解析がほしい今日この頃なり。

かとくん>
かとくん、こにちはー♪
DS若干高めだよね(>_<)。
私もFF3やりたいのだ○=(゚□゚#)
予約してないけど買っちゃおうかなぁ。。。と考え中。

ブログのLINKはこちらこそ宜しくなのだ(・ω・)b♪
2006/08/25(Fri) 13:53 | みいな #- [Edit
DSいいっすね~
欲しいけどあれ高くて買えなくてFF3ができないorz
ぁ。そうだ。らいかたまのブログ かとくんのぶろぐにリンクしてもいいですか? 
2006/08/24(Thu) 18:06 | 袈斗琥 #- [Edit
うちにもDS2台あります^^;
どう森もあったりして♪
娘のなんだけど・・・ たぶん・・・ いまごろ・・・
草ぼーぼーの、イニシャルGが出まくりかと・・・><

盆休みに帰省したら、実家に「英語漬け」があったので
やってみました。
どれどれ・・・最初に腕試しテスト・・・

結果は・・・

聞かないでくださいor2
2006/08/23(Wed) 13:34 | ふぁむ #r9uBHBa2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/20(Sun) 09:09 | # [Edit
いーなー
お盆休み羨まC!←懐。
そして男装喫茶(笑)
私も行ってみーたーいー( ̄+ー ̄)

来月末の日曜に東京行くかもなのだ。イベント~♪
会えるといいけど…難しいかな(>_<)
2006/08/15(Tue) 22:47 | さくら #1JZvQzME [Edit
男装喫茶・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
宝塚好きなうさぎには聞き捨てならない言葉でしたじょ・・・
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
いつか、東京にいったら連れて行ってもらおb

2006/08/15(Tue) 14:56 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
