06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2006.08.14 *Mon*

芸能人占い

困った時のお兄ちゃんだのみ、その②。


芸能人占いだそうなり~。
レッツゴー☆


*  *  *  *  *  *  *  *



みいなさんの魅力を芸能人に例えると?

みいなさんは芸能人に例えると内山理名タイプです。
あなたは、普通っぽいけど、どこか親しみやすく皆に好かれるタイプです。飾らず、自然体で周りと接していくタイプでしょう。



みいなさんの人気度は?

男性支持率30%

女性支持率40%

みいなさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしみいなさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。



みいなさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 34位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 100位

・友達にしたいタレント 34位




みいなさんの芸能界適性度は?

みいなさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。



*  *  *  *  *  *  *  *



こんなんでました。

相変わらず個性派っていわれるのだ;。
ランキングの順位とか。。。 なんだろこの曖昧さはT-T



結果論だけみると、向いてないってことなのだ、うぬうぬT-T

COMMENT

内山理名って・・・
なんとな~くあっているような気がしてしまうのは
なぜだろう?w
どこに行っても個性派(ブッw
いいんじゃないの~^^
2006/08/15(Tue) 19:09 | 兄 #- [Edit
バナナどうしよう・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
2006/08/15(Tue) 13:00 | 親方 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
