10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.08.05 *Sat*

困った時の兄だのみ

最近変えた髪アバター。
なんだか美少女戦士ポワ○リンちっくに。後ろ髪あるけど。
てかみんな知ってるのか?!ポワト○ン!イパ○マとか!!




ってことで、
めいぽ兄のわんさんのトコにあったバトンをば♪

ちなみに、見た人は必ずやらねばならぬが、
半強制なので興味やネタが無い方は続けてどぞなのだ(^▽^*)♪
ちなみに、ギルメンもやってます☆。みんなの結果も是非ご参照あれ!!




*  *  *  *  *  *  *  *  *




名前は?
>メイプル&マビノギはさつき来夏でふね♪ 

年齢は?
>メイポ始めて2年2ヶ月、年を取らなくなった93歳です(笑
マビノギは始めてからはや8ヶ月。でも、ほんとに25歳から年取らないので、さっぱりデス(T-T)。NEXONは非課金者にキビシイのだ;;。

どこに住んでる?
>一応東京都。もすこしで23区。でも実際の分類は多摩地区。

あだ名は?
>「来夏(らいか)」が読みづらいので、自分から「らいかと読んでねー♪」と言ってました、当初は。

なので、
らいかとか、らいかちゃんとか、らいかたんとか、らいかたまとか。

たまーにさつきちゃん。意外と新鮮☆。


趣味は?
>ぽけること。


特技は?
>どこでも秒殺で寝れること。(体験者多数) 
どこでも転べること。泣


座右の銘は?
>「鶏口となるも牛後となるなかれ」

意外と野心家らしい。。。


性格は?
>人見知りっこ。
慣れるまで時間かかかります。
取り扱いには要注意。すぐに怪我します。
のんびりまったりいこー。
勝手におやつたべられると、ものすごく怒ります(笑)。名前を書きましょう♪

 
一番欲しい物は?
>時間と体力


宝物は?
>いっぱいありすぎてかけないのだ♪

お友だちは宝物^^♪


マイブームは?
>「柚子」モノ。「メロンパン」。


魚と肉はどっちが好き?
>青魚と豚肉。選べません!。
年のせいか、最近魚が好きかも♪

 
犬派猫派?
>家にいるのは、金魚(笑)。

断然「犬」派です♪


昼型?夜型?
>朝6:30に起き、夜11時に寝る。それ以外に活動できてません;。


エロい?エロくない?
>人並みなのだv


自分を動物に例えると?
>うさぎ。もしくはリス。げっ歯類。


友達は多い方?
>少ないよ~。年数勝負!


屋内派屋外派?
>断然アウトドア派♪。
でも、インドアの遊び場とかもすき^^。
基本は体使って遊ぶことなの♪


好きな有名人は?
>イーサンホーク
唐橋充さん。小池徹平くん。野村萬斎さん・椎名桔平さんなどetc。
わんこ系やお兄さん系が好きかも。


行ってみたい国は?
>カナダ!!。プリンスエドワード島!、サウザンアイランド~。


明日地球が滅亡するとしたらどうする?
>大好きな人たちと手~つないでお空見上げてます。


好きな色は?
>黄色・蒼・緑。
お洋服は緑系がおおいです。
この間、私鉄乗ろうとして自分と同系色の洋服着た人が
横に並んで座っててビックリ☆。


ちなみに今何してる?
>んぬ? これ書いてます。


。。。


ってちがうか!!


今日はお休みで、午後から博士とJRで開催中のスタンプラリーに行ってきます♪。勤務先最寄り駅のトナリ駅が「黄色電気ネズミ」ってこれどうよ>x<!。定期使えないのだぁ;△;。


本派マンガ派?
>両刀。


あなたは何フェチ?
フェチ♪

ごっつくもなく、細すぎでもなく、
そこそこ骨ばっててすら~っと長い綺麗な指で…(延々と続く


異性を見るとき、まず何処を見る?
>目だよん。

最近プッシュ(自慢できる)部位
>妹にかけてもらった縮毛したてのロングヘアー。

サラサラ~。

異性の好きな部位5つ
>ん~~。

手 手 手 手 手




だめですかT-T?。



んじゃ、

手 膝っこぞう ふくらはぎ 鎖骨 首すじ 耳


あれ? だんだんマニアックに。。。しかも多いし。。。 汗汗。

持っている資格などあったら教えてください
>役に立て無そうなものばかり。
役に立つのは普通自動車一種免許かな。でもAT限定(--;)。

恋人に求める絶対条件は?
>好きでいてくれること。それで十分。

生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を、思いつく限り答えて下さい。
>お花屋さん
ケーキ屋さん
パン屋さん
保母さん
歌のお姉さん
小説家

基本おさえてるのだ。

ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
>周りはいっぱいいるけど、時間ないのと寝ちゃって更新できないのとでまだ未経験なのだ~。

有名人著名人誰に似てるって言われる?
>この間いわれたのは「松 たか子」さん
ん~ 横顔とか?

もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
NHK教育TVの歌のお姉さん!!!!




*  *  *  *  *  *  *  *  *



こんな感じです~隊長。以上><ゝ

COMMENT

名前が・・・
今日いままでレスした自分の名前が、
全部「さつきらいか」設定に。。。 がーん;

お姉ちゃん>
手好きについて語りだしたら止らないのだw
昔っから手好きなのだ♪。
あと、しぶくて低くてとおる声とかいいよねーvvv

今月は何やら忙しくてPCに触る暇がほとんどないけど(休みの日に遊びすぎともいう。。。)、INした時はかまってくださいなのだ♪

わん兄ちゃん>
うぬ 人のことは言えないにょ☆
今度東京オフ会開く時はぜひぜひ♪
ばんばんメールしてくださいな♪

忍者おにちゃ>
お仕事から帰って、ご飯作って、お風呂入ったら眠くなるんだもーンT-T。
ただいま東京の生活にひっしに順応中だからもすこしまっててなのだ♪

おにちゃも大雨でお仕事大変だろうケド、夏バテしないよにがんばってね^-^

かとくん>
わぁお;-;
そこ!!! メモメモするんぢゃなーい!!! 渇☆

この間の後もおちちゃったんだ。。。 はわわTT
でも、その後見事合格おめでとー^-^♪♪
今度INしてあったときはお祝いしなきゃw

これで堂々と運転できるね♪

次はバイク~♪?
2006/08/15(Tue) 15:42 | みいな #- [Edit
おっひさ~♪
さつきちゃん手フェチだったんだwΦ(。。)メモメモ
メロンパンおいしいよね~かとくんも今メロンパンブームw
そういえば。この前行ってた車の試験落ちましたw
で次の次の次の日に津の方まで試験受けにいってようやく受かりました^^v
ミクシーたのすぃ~よb忙しくなければやってみよう♪w
2006/08/11(Fri) 06:28 | かとくん #3un.pJ2M [Edit
(◎_◎;)おっ
久しぶりじゃ
時々でも見とかないと・・・
気づかんじょW(`0`)W ガオォー!!

(。・_・)ノ~ヨッ
おひさぁぁぁぁ
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
2006/08/07(Mon) 18:10 | 仮面忍者 #- [Edit
『久しぶりの更新だねぇ』って・・・
人の事いえない兄ですが・・・
久々に更新されていて
元気そうでなによりです^^
近々、東京ミニオフ会開こうね^^
2006/08/06(Sun) 12:44 | 兄 #- [Edit
来夏のツボは手か・・・・(*ノノ)キャッ
温かみのある手っていいよねぇ。
↓の記事・・・来夏、倒れてたのか><
忙しすぎたのかな・・・。
無理しちゃだめだよ~・・・(--;)

また時間あるときに、メイプルにも遊びにきてねん♪
2006/08/05(Sat) 20:57 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
