06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2006.07.13 *Thu*

行ってきました♪◆1

20060713141209
コンニチワ♪
ただ今原因不明でネットが上手く繋がりませぬ(>_<)。

先週&今週頭は仕事がきつく死んでましたぁ(´Д⊂ヽ。
んで、
昨日今日とお休みで、彼氏さんも昨日お休み取ってくれたので、スティッチイベント開催中の東京ディズニーランドに行ってきました♪。

ホントは来週予定でしたがなんだかお天気悪そうなので繰り上げ♪

朝6時に起き、7時すぎに家を出て、なんとか開園20分前に到着ー♪
‥だったのに、途中ボンボヤージュでパスポートケース選んでいたら、門に着いた頃にはとっくに開園時間すぎてました(笑)。

パーク内にはいたるところにスティッチの落書きがあり♪、南国ムードでイイ感じ♪
でも14日までハニーハントはお休みなので残念(>_<)☆。

気を取り直してバズのアトラクションのファストパスを取り、となりのスペースマウンテンで宇宙遊泳(´∀`人)♪

巷はパイレーツ・オブ・カリビアン真っ只中。ということで、そのまんまのカリブの海賊に乗って一息♪

途中「何かカチューシャつけたいよね♪」とあちこちワゴンを寄り道しつつ、次のファストパスをゲットする為にスプラッシュマウンテンにGO!。

はてさてどんなカチューシャを買ったかは、次のUPにつづく≫≫≫

COMMENT

お返事@携帯から
携帯の十字キー、下がきかなくなってるYO(._・)ノ
買い替えなきゃなのー(T_T)なみいなさんです、がっくし。

うさぎさん>
あわわ、うさぎさんだけないんだ(T_T)。
楽しいから今度ぜひ機会うかがって行って見てみて♪

ファムちゃん>
あは♪ ファムちゃん千葉県民だったもんね♪
じゃあいつかランドかシーでお茶会を(笑)

ハレちゃん>
平日は空いてていいよー♪
シーは上手くまわれれば一日であらかたアトラクションまわれるよん♪
いま5周年記念イベントしてるからいきたいよねー(´∀`人)

わんさん>
私も首から下げてたよ(笑)。しかも自分が取りやすいように下げてました♪

2006/07/15(Sat) 14:30 | みいな #- [Edit
想像できないかもしれませんが・・・
TDL、TDSでは・・・
首から・・・
ポップコーンぶら下げてる馬券王ですw
2006/07/15(Sat) 00:08 | 兄 #- [Edit
ディズニーランドいいなー><
私はシーに行ったことがないのでいってみたぁい★
でも人ごみ苦手なので落ち着いた時期の平日に行きたいと思ってます><
2006/07/14(Fri) 16:49 | ばにら #- [Edit
あ~! 来夏ちゃん、ディズニーランドに行ってるぅ♪
次回は、地元県民を呼んで呼んでぇw
(って、おじゃまかしら♪
カチューシャ編も楽しみにしてますぅ(ノ´∀`*)
2006/07/14(Fri) 08:34 | ふぁむ #r9uBHBa2 [Edit
わ~~ ディズニーランドかぁ^^
楽しそうだねぇ (((o(^。^")o)))ワクワク
うさぎ、行ったことないのです~。
旦那はあります・・・会社で・・・
長男はあります・・・部活の全国大会の帰りに・・・
うさぎ・・・行ってみたいよ~><

続きを期待してるじょ♪
2006/07/13(Thu) 21:58 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
