08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.07.04 *Tue*

THANKS A LOT ★

最近、休みの日の昼間にちょこちょこINしているメイプル。
IN時によく会うおっつ~に、
「今武器何使ってるのぉ?」と聞かれたので、
「今はクロムだよ~」と返したら、



「クロム、でっかい魚がわんさか落とすから、
拾ったらキープしておくね^^。」



ですって><♪。
わぁい♪
速攻でお願いしちゃいました^^。


おっつ~はメインが130↑なのに、いまやってるキャラももう130↑★
すごいね~。私はメイプル2年以上やってるのに、メインキャラはまだ92ですよ(--;。。。。


で、お願いしてから一週間経過したこの間の土曜日。
おっつ~からクロムの受け渡しがありました♪

わぁい♪と図書館で待っていると。。。
















kuromu.jpg



「あげる^^」


と、なんと4つももらってしまいましたT人T。
しかもお代もいいとか。。。
ぁぅぁぅ。。。 ほんとにありがとなのだ;;。
これで心置きなく30%書が貼れます!!
ガンばって強化するぞー>△<O


下町の本集めも着々に進みました!
で、ずっと気になっていた「フクベの種」。
屋根に蒔けって言うけど・・・
ほおれってこと?_? ?

とりあえずこわごわながらほおってみると、

hukube.jpg


なんか出てきたYO!!!

こんな仕掛けつくるから2Dなのにメイプルは重いんじゃぁ><★!!
ふゆ・・・ 心の中で叫んでしまいました;。

しばらく下町住まいは続きそうです、まる。

COMMENT

お返事@携帯から
お姉ちゃん>
ありがとなの♪
書は昔お友達各位からプレゼントにもらった書がたくさんあるの(*^▽^*)♪。

で、ひとつイイ感じに成功して、今あるクロムより強くなったの♪

ファムちゃん>
フクベはびっくりしたにょ☆
ぼーっと待ってたらいきなりでっかくなって、しかも触ったらダメージうけたのΣ(゚△゚*)
もーびっくり☆

ようやく下町クエストも消化してきたにょ(>_<)。
あそこも少しワープとか出来たらいいのにね(>_<)。

おっつー>
わぁい♪ おっつーだぁ(*^▽^*)♪。ご訪問ありがとなのだ♪。

ちっちゃい魚さんだったねね(>_<)☆。あわあわあわあわ、間違っちゃった★。

ホントにありがとなの♪。
おかげてなかなかいい強化できたの(*^_^*)♪。

今度はお代払うよ~(´Д⊂ヽ
2006/07/11(Tue) 13:23 | みいな #- [Edit
来夏たん発見!!
('-'*)フフ

でっかい魚じゃなくて ちっちゃい魚だぉw

また拾ったら「あげる^^」ね(o^-^o)
2006/07/08(Sat) 15:41 | お疲れ様です #- [Edit
フクベの種は、おもわず( ゚Д゚)びっくり♪
いろんな人が米俵を運んでは、Mapを右へ左へ・・・
クエスト品を集めては、鬼を召還・・・

そして、背景の美しいこと・・・
私も下町、大好きです♪

2006/07/06(Thu) 16:24 | ふぁむ #jQLkO.dY [Edit
よかったねぇ^^
4つもあったら、あとは30%書を買い集めるだけだねb
どうか成功しますように・・・オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
2006/07/04(Tue) 14:36 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
