06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2006.06.25 *Sun*

睡魔とお友だち

昨日は10時間拘束でした。
土日お仕事の日はそうなんですが、お仕事量は少ないので、おしゃべりしつつ、のんびりノートをまとめたりしてました♪
ラスト1時間は残業扱いなので、時給がエライ金額にvvv。
お休みもかなり融通きく職場サンなので、通勤1時間強かかりますが、このまま頑張るぞー!。

そして、
最近「帰宅→夕食→お風呂→寝る」な生活を繰り返しているため、夜10時をまわると眠くなるカラダになりました;。実に健康的;;。
朝も6:30起きなので夜更かしできずT-T。
昨日は職場近くで夕食を食べたのですが、帰りのJRの中で、立ったまま半分寝てました(--;)。
いけないいけない。。。><。

「あらしのよるに」のDVDが発売されたので、
給料日にでも買いに行きたいなぁ~ なんて思ってる、今日この頃でした。

PS。メロンパンブームはまだまだ健在です★

COMMENT

メロンパン、いいですね♪ 私も大好き♪
近所で売っているチョコチップ入りメロンパンを時々買ってます^^
おすすめのファミマも行ってこなくちゃw

メロンパンに「メロン果汁」が入ってるものや、
クリームがINされているものもありますが、
プレーンなタイプが一番好きです^^
外はカリカリ、中はふわふわ・・・
う~ん、おいしそう♪
2006/06/26(Mon) 20:39 | ふぁむ #r9uBHBa2 [Edit
(O_o)WAO!!!
うさぎがいる~~~(⌒^⌒)b 
これまたなかなか素敵な背景だねぇ^^

毎日お仕事、ご苦労様~^^
健康的な生活が一番だじょb
お休みの日に遊ぶといいのだぁ(゜-゜)(。_。)ウン
また一緒に遊ぼうねぇ o(*^ー ^*)o♪
2006/06/25(Sun) 13:25 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
