10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.06.21 *Wed*

おめ♪

洗濯物を干す時に、派手にすっころんでゴミ箱に足を突っ込み;、ゴミ箱の縁通りにお肉がめきょっと引っ込んで、現在スネに大きめのステキなペイントがある37デス(--;)。


・・・・・;。



「足さん、ゴミ箱に捨てちゃだめだよ~。。。」と言われてしまいましたT-T。
母には「ままに似てあわてんぼう!なんだから・・」だそうで;-;。ホントだよお母さん、その通りなのだT▽T;。しっかり「!」までつけられてるし・・・;。




で、
東京は今日は雨です。
せっかくの「夏至」なのにもったいない><。
昨日の予報だと昼過ぎに晴れるって言ってたのになぁ。。。
お仕事は覚えることが多いけど、今のところ楽しいです^^。
電話を取る練習も始めました♪。
オペ入力もだいぶミス減った・・・のかな?
でも入力速いね★って言われたのが嬉しかったです~^^。がんばるぞ!

で、職場から帰る途中に山手線で痴漢にあいつつ;-;、高田馬場にて乗換える為下車すると、一番下の妹からTELLLLLL★。
どうやら新宿でアルバイトが決まったらしいのだ^^。
大人びてても、決まって即うきうき報告に来るところとかはまだまだ可愛いトコロですなぁ♪。

新宿に逆戻りして久々にご対面~★。真ん中の妹(美容師)に染めてもらったという髪は、かなり金に近い茶色でしたよ☆。
「お姉ちゃんは相変わらず黒いねw」と言われたので、「今は黒髪ブームなのw(笑」と言ってやりました(笑。

それからは妹の愚痴をきいて、愚痴を聞いて・・・、愚痴をききつつ;、スタバでお茶しながらお話して帰りました♪。
ただ、妹のバイト先が歌舞伎町なのが心配T-T。
気をつけてかえれよぉぉ;△;。

妹は170㎝あるのととってもお洒落サンなので、並ぶと年の差が3つくらいしか見えない・・・;。ホントはかなーり離れてるのに;;。それはお姉ちゃんとしてどうなんでしょう;。がくしT-T。

COMMENT

山手線に乗って・・・
高田馬場で乗換え・・・
新宿に逆戻り・・・
ってことは・・・
結構、ニアミスしてるぞww

妹のバイト先が歌舞伎町とな・・・
・・・
こっちが気をつけますww
2006/06/27(Tue) 21:45 | 兄 #- [Edit
あはは。。。
いまじゃ「紫→青→黄色」のステキなグラデーションになってるよ;;。スカートはくのも考えちゃうくらいなのだTT;。

うさぎさん>
ありがとう><。
やっぱり「さすが」なのかな;;。
おっちょこちょいぶりはどこでも健在なのだT▽T。

で、痴漢は会わないにこしたことないのだ。。。

お仕事はまだ働いてちょこっとだから、このモチベーションを保ちつつ、頑張っていこうと思ってるのだvv。

ハレちゃん>
あう。。。 可愛くないのだTT。
なんでこんなにおっちょこちょいなのか。。。
もう少し年相応の「オトナ」な女性になりたいのになぁ。。。

愚痴ならいつでもいくらでもききますにゃ♪

ファムちゃん>
うぬ。めきょ!!!って音がしたんじゃないかと思うくらい凄かったのだTT。
なんせ皮膚がひっこんだからね><★
自分でもなんて「ホールインワン」なことしてるんだ★って、ちょこっと感心しちゃったもん><
2006/06/25(Sun) 10:26 | みいな #- [Edit
「めきょ」・・・めきょって;;
イテテ;;
私なんぞは、青あざができても、いつどこで作ったかわからなくなるお年頃です;;

「足さん」・・・なんだかかわいい♪
2006/06/23(Fri) 01:24 | ふぁむ #r9uBHBa2 [Edit
足…
あざになっちゃったんだ;;
どんまい><
でもそんなところがかわいくて素敵ですb
お仕事がんばってください★
私はバイトの愚痴を言い出したら日が暮れて夜が明けます(ーー;)
2006/06/21(Wed) 22:31 | ばにら #- [Edit
痛いの痛いの飛んでけ~~
ゴミ箱に足を捨てて・・・・(ーー;)
さすが来夏^^;
痛いの痛いの飛んでけ~v-19

痴漢…あったことないでしゅ(;一_一)
高校からJRとバスで通ってましたが何か?(;一_一)

お仕事楽しくてよかったよかった^^
どこの職場も、いいことばかりではないと思うけど、一生懸命やってると、ちゃんとそれを見てくれてる人はいるのだb
妹さんもガンバってほしいね^^
歌舞伎町って、歌舞伎をするの??
物知らずなうさぎより・・・
2006/06/21(Wed) 10:55 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
