10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.06.14 *Wed*

お仕事

始めました。はい。月曜からなのだ><。
ようやくですT-T。
そして今日はご指導役の方がお休み取っていたためお休みなのだ♪


お仕事は、心機一転・派遣で「営業事務」しちょります★。
PCの前でひたすら入力! 入力! 入力!。まだ見習いなのでコレくらいデスT-T。
徐々に覚えてお電話応対も学ばねば><O。
お洋服は私服なので、オフィスレディぽいお洋服も買い揃えねば><。

お休みはシフト制なので不定期です~。
もともと土日お仕事する仕事ばっかだったので、平日休みが好きだしそこの所は無問題。でも、結構融通利いてくれるし、派遣さんが多い職場なのとお給料もそこそこなので、慣れるまで頑張る頑張る!。


お友だち各位には事後連絡でごめんなさいデシタ;。
頭の中整理するのがヘタなので、目先をクリアするまでどうしてもいっぱいいっぱいになってしまうのだT-T。


目指せステキなオフィスレディ(笑)

COMMENT

あは
わんさん>
題名に「兄」って書いてるよ♪

早く帰ってきてねー♪ お兄ちゃん♪
2006/06/21(Wed) 10:04 | みいな #- [Edit
オイーー!!
東京オフ会って・・・
俺、明日から・・・
長期出張だぞ^^;
2006/06/18(Sun) 17:22 | #- [Edit
お返事@携帯から♪
本日出勤日☆
ただいまお昼ご飯をもぐもぐ中なり♪


比奈ちゃん>

ハガキ着いて良かったのだ♪。比奈ちゃんは彼氏さんが遠くなっちゃって大変大変(;_;)。
重大決意は《3つのing》が重要らしいよぉ(by青木さやか)。彼氏さんともっと頻繁に会えるようになるといいね♪

うさぎさん>

お祝いありがとなのだ♪
頑張ります(>_<)。
そして昨日はありがとでした♪。私もぼちぼちがんばりまぁす♪。

忍者さん>

わぁい忍者さんだ(*^▽^*)。忍者さん忙しそうで、さっぱり会えなくて淋しいのだ(__)σイジイジ。
お祝いコメントありがとなの♪

まぁ 今度INして会ったときにでも♪。

ファムちゃん>

お祝いコメントありがとなの♪。昨日はファムちゃん&うさぎさんに会えて嬉しかったのだ(*^-^*)。
ファムちゃんはやっぱり【カモ】アバタがCUTEで似合うのだ♪。新しいひよこさんスリッパ可愛いよねっ(>▽<)☆。

今度ギルド・オフ会in東京をひらこぉなのー(>▽<)。
でも、しばらくわんさん忙しそうかな(;_;)。

かとくさん>

わぁい発見されちゃった♪。
これからも遊びにきてね♪
2006/06/18(Sun) 14:32 | 咲原みいな #- [Edit
やっほー
メイプル内のキャラ全員分検索したららいかたまはっけ~ん^-^
2006/06/15(Thu) 20:51 | かとくん #vXeIqmFk [Edit
おめでとう^^
ご就職おめでとう♪
私もお勤めの時は、ちょっとだけPCの前に座ってましたが、
目も疲れるし肩もこっちゃうけど、
キーボードカタカタの音と、Enterをバシ!って叩く瞬間が好きでした^^
電話を肩にはさんで、右手でメモを取り、
左手で書類をめくったり^^
なつかすぃ~~~(ノ´∀`*)

自宅の電話をろる時に、何度か失敗しました・・・
「はい! ○○○○研究管理部でございます!」

みなさんの書き込みから・・・
東京に???
( ‥) ほよ~
さくらんギルドミニ集会、東京で開催かぁ?w
2006/06/15(Thu) 16:33 | ふぁむ #r9uBHBa2 [Edit
時間に取り残されて・・・
ありゃ・・就職\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
仕事頑張れよ ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

でっ・・・( ‥)ン?
おりょ・・・( ‥)ン?
同棲してるのか・・・来夏って・・
(一。一;;)エッ?そうなのΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
なにも知らなかったなぁ
お父さんは、許しませんよ ヾ(`◇')
2006/06/15(Thu) 11:32 | 仮面忍者 #- [Edit
おめでと~^^
お仕事見つかって良かったね (v^ー°)
慣れるまでが大変だけど、来夏は気配りできるからきっとみんなから可愛がってもらえるよ~^^

ところで・・・えっと・・ごほんごほん・・・
比奈さんの書き込みから・・・
「東京で同棲(かな)」ってなんじゃ??
「いい人見つけた」ってなんじゃ??
うさぎは聞いてないじょーーーー(p_q)
ウラヤマチイ
でもでも、幸せなのだねぇ^^
おめでと~だぁぁ^^
今度お話聞かせてね (⌒^⌒)b 
2006/06/15(Thu) 08:52 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
昨日届いたよ
うらやましいな~
東京で同姓!?
私はどんどんみんな遠くなっちゃって…
月2回くらいかな?
早く結婚したーい。
といいますか、いつの間にいい人見つけたの??
夏に東京行きますけど…結構予定みっちりかも~
2006/06/14(Wed) 22:53 | 比奈 #bxvF113M [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
