08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.06.14 *Wed*

お誕生日バトン

えっと、お兄ちゃんことわんさんからバトンが回ってきました♪
その名も「お誕生日バトン」だって^^。




『あれ? でもみんなの誕生日会とかしてるから、お兄ちゃん「家族」の誕生日知ってるはずじゃ・・・w?』


なんて細かいことは気にせず♪、バトン★バトンしてみましょー♪




*********************
■お誕生日はいつですか?

≫11月15日 火曜日です。確か午前8時32分生まれ。

ちなみに母とは二日違い。親戚や友人知人なども11月生まれが多いです♪。バロンも11/3生まれなのだ♪。


■自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

≫良かったと思いますよん♪。七五三の日だし★。いろいろ語呂合わせしやすい誕生日だもん^^。


■理想の誕生日のシチュエーションは?

≫家族やお友だちを囲んでわいわいお祝い♪ かな^^。
結構現実で満足しています♪。


■現実は?

≫家を出るまで&家族がまだ揃ってる頃は、家族の誕生日には必ず家族全員でお祝いしてました^^。主にホームパーティかな♪。

『誕生日、何が食べたい♪?』と聞く母に、食べたいものを伝えた分だけ食卓にそれらが並ぶので、プレゼントも嬉しかったけど、お料理やケーキが嬉しかった♪。あと家族で『♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~』って歌い合うのが恒例なんですが、これが結構年取ると恥ずかしかったり><*。でも歌うんだよね★。
ケーキは父と私で大きいケーキの取り合いでしたT-T。油断すると父にイチゴ食べられるし・・・;。

ちなみに、母と合同誕生日会なので、ケーキにさすロウソクの数は母+私の年齢分(--;)。

あとは、お友だちとお誕生日会とか、お食事会♪。
それだけで十分十分♪。


■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

≫父母からはいつも図書券だし(笑)。ん~なんだろ><。
誕生日じゃないかもだけど、がおちゃんから貰ったガーネットの指輪かな♪♪。かなりのお気に入り(*^-^*)。でも、札幌での仕事では仕事柄つけられなくて、お休みの日しかつけられないのが残念でした><。


■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

≫ん~・・・ 高校のときあげた手袋かな。
使ってるのを見ているのが嬉しかった気が^^。


■人の誕生日は覚えている?

≫自信はありませんがT-T、だいたい覚えている・・・とオモイマス;。


■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

≫ん~、薔薇じゃなくてガーベラとかカラーとかカスミソウとかチューリップとか、可愛い系のお花なら欲しいかも^^。でも枯らしちゃうと悲しくなる~T-T。

ちなみに、父は母に一回だけ送ってましたよ、年の数の薔薇(笑)。母がお花好きなので、毎年お花送ってました。


■自分の誕生月の数の人に回してください

≫T-T。
じゃあまだやってなければブログ持ってるお友達様に★。
ネタがないとき用にお使いくださいデス♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
