08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.06.09 *Fri*

まもなく

梅雨入りですにゃ。
一年は早いですね~★。個人的にはここ半月が一年分くらいあれやこれやしてました、ぁい。
お久しぶりの更新~♪。




パソコンを
「いつ買うの?」と言われて
はや三月(みつき)。(字余り)




たまーにメイプルにINするも、すでに浦島太郎さんデス;。
INすると何人かの「家族」とお話できるんだけど、未だにわんさんと忍者さんには会えてないのだ;-;。うぬ~タイミング悪い?。
そして、最近マビノギもINしてないので、キャラ年齢がムダに加算されていってるよぉ…T△T。そのうち歳も取らなくなるよぉ(--;)。
でも、PC借りてちょこちょこ遊びに行くと思うので、そのときはよろしくデス^-^。



もうすぐ「父の日」ということで、昨日はハンズで「父の日グリーティングカード」を買ってまいりました♪。ちなみに「母の日」にはピンクの鉢植えカーネーションを渡しました♪。うちの母上はお花好きなので、毎年綺麗に咲かせてくれるでしょー^^♪。パパさんには・・・あとで義弟:こうちゃんの分も合わせてなにかあげる予定~★。それまではカードでガマンしてねvってことで♪。
***********************

そうそう、
さくらのブログで「幼い頃、市販されている卵を温めて雛にしようと試みた」という記事があったのをみて、そいえばそんなことも~と、ふと昔を思い起こしてしまいました。

私の場合、卵は温めなかったけど、スイカの種やら枝豆やら、しまいにゃ「柿の種(ビールのおつまみ)」を庭に埋めて、「芽がでないかなぁ~・・・」なんてことをしていたなぁ・・・w、と。

まぁ・・・ 一番イタカッタ思い込み+勘違いは「♪あめあめふれふれ かあさんが~」の歌ですけどネ(笑)。





「ジャノメでお迎え嬉しいなぁ」






いい年までずっと、私は・・・


















「ジャノメ(ミシン)でお迎え嬉しいなぁ」
















と、思ってましたから(T-T)。
お母さんはなんて力持ちなんだろぉ・・・と。
もちろん正解は「傘」。



もうすぐ梅雨入り!!!
お子さん・恋人のお迎えの際は、是非「ジャノメミシン」を持ってお迎えを!!!(T-T)

COMMENT

さすが来夏w
ジャノメミシンにびっくらこいて、本文の記事を忘れてしまったw
あ、パソコンだ~!
早く買えるといいねぇ^^
さくらんは、来夏の帰りを待ちわびているじょ~~!
おととも忍者も忙しいのだ><
うさぎも逢えないじょ~(p_q)
2006/06/09(Fri) 13:01 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
