06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.05.27 *Sat*

IF・・・

●いままで周ってきてまだ消化していないバトンは・・・ 寛大な心で見守っていてください(T人T)(逃・・・●


さてさて
めんこい比奈ちゃんからバトンが周ってきました♪。
私もすすきのにできたビルの観覧車にのりたいのだー>△<。。
高いところは怖いけど、でもでも乗りたいのだー☆
友から「行ってきたよ♪」メール見る度にいいないいなと思っている37さんであります、まる。

では、バトンへGO!→
『もしもあの人が○○だったら?!』バトン


○○だったらいいな~な人を答えていくそうな^^。
敬称略でーす。

-------------【日常編】------------

01.父親
≫生瀬勝久。
 好みなんです(笑)。優しそうな感じがする~^-^♪
 厳しそうだけど楽しそう~♪


02.母親
≫黒木瞳。
 美人さんだからv。自慢できるよねー^^

03.兄
≫一之瀬巧@NANA
 かっこよくて知的で黒髪長髪。NANAキャラの中ではブーイングの多い彼ですが、二番目にしっかりしてる人だと思うの~。

04.姉
≫V.B.Rの主人公のお姉ちゃん。ほわほわ~ってしてるところが良し!

05.妹
≫この間の実写版ちびまるこでたまちゃん役していたこ~。
 「僕と彼女と彼女の~」にもでてたけど、可愛い子だよね^^。

06.弟
≫小池徹平@医龍
 眼鏡かけて知的っぽいのに、どこかほんわか~なの~v。
 ポメラニアンなの~♪

07.恋人
≫小暮公延@スラムダンク
 ちょこっと人とズレたTシャツとか、ぽわ~っとしてるとことか・・・v。
 かと思えば「大人になれよ 三井」のように一喝!。うぬ~ かっこいい~♪

08.親友
≫江藤蘭世@ときめきトゥナイト
 こっそりあの人の夢に忍び込んでみ(見)ましょー♪

09.男友達
≫のぶっち@しゃにむにGO!
 毎日が祭り騒ぎ♪♪。でも、私もボケでのぶっちもボケだから、だれかツッコミ役がいないと><;。

10.幼なじみ
≫榎木拓也@赤ちゃんと僕
 実も一緒♪。ついでに榎木パパもついてくる♪
 和み系がいるといい~^^。しかも頭もいいのだ。

-------------【学校編】------------

11.担任
≫岡村隆。バカ女の先生っぽい岡村さんなら、学校来るのも楽しそう♪

12.体育の先生
≫体操のひろみちお兄さんvv
 誰よりも真っ先に着替えていくぞー☆

13.国語の先生
≫アンパンマン
 みんな呼んで日々劇的指導。

14.数学の先生
≫山南敬介@ピースメーカー
 ほわほわ~~~♪っとそろばん片手に指導。
 でも、怒らせると怖い・・・。

15.英語の先生
≫ノッポさん。なぜならNHKで英語教育の番組もってたから。
 でも、話し掛けても答えてくれなそう☆

16.理科の先生
≫乾貞治@テニスの王子様
 ・・・まんまでしょ(笑)♪

17.社会の先生
≫ビートたけし。
 ジョークまじりで歴史を教えてくれそうじゃないですか^^♪。ねー^^

18.部活の顧問
≫安西先生@スラムダンク。
 「諦めたら そこで終わりですよ」

19.部活の先輩
≫月城雪人@カードキャプターさくら
 ふわんとした物腰で「○○さーん^▽^ノ」って声かけられたら・・・ その日一日HAPPYになりそう^^。

20.部活の後輩
≫白田@しゃにむにGO!
 めんこいから♪

-------------【回す人】------------

21.回したい人を何人でも☆
んと、まわりまわるので今回はナシ!


こんな感じになりました。
眼鏡キャラが多いのは言いっこナシなの>x<♪

COMMENT

おーvv
比奈ちゃん>
そうそう!! 美山可恋ちゃんだぁ!!
かわいいよね><
もう 妹だったらいいなぁっておもっちゃうのだ♪
かなり注目株ぅー★

いぁいぁ^^ こちらこそ♪
結構いろいろバトンもらってるのに、返せなくてごめね>_<
なかなか面白かったですぞ★
終わった後に、「あ、コレはこの人がよかったぁw」とかあるんだよねー><
また、何かあったら回してちょうだいなのだ♪
2006/06/01(Thu) 21:58 | みいな #- [Edit
妹だったらの彼女は…
美山加恋(みやまかれん)ちゃんですね。
名前だけ見ても可愛い。
いいよね、結構でてるよね~

バトンお疲れ様でした。
いつもまわしちゃってごめんなたい。
2006/06/01(Thu) 16:57 | 比奈 #- [Edit
椎名桔平!
ファムちゃん>
兄:椎名桔平‥いぃvvv。かっっこいいよねー(*´∀`人)♪。うぬうぬ♪♪。江口洋介でもいぃのだ♪。
父or先生:中井貴一とかもいいなぁ‥♪。
弟:岡田准一でも‥vv。
(妄想がとまらない~

眼鏡かけてる男の人っていいよね(*^-^*)♪。
黒縁でも銀ふちでもカラー縁でも♪。
本屋で眼鏡ボーイ(?)の本を売ってるから、思わず手にとってレジへ向かいそうになったのだぁー(>_<)。

で、埋めるのが大変だよね(>_<)。私の引き出し少ないですから(;_;)
2006/05/29(Mon) 23:41 | みいな #- [Edit
む、むずかし~~~( ノω-、)
○○だったらいいな~な人バトン、おもしろ~い^^
弟の小池徹平さんは、いいなぁ(ノ´∀`*)
月城雪兎も・・・好みかも(*--*)
(何を隠そう・・・私も眼鏡フェチなもんでw
ママのアイドル(?w)体育のひろみてぃ~もいいわぁ(*ノノ)

私は想像力が乏しいのか・・・現実にしばられているのか、
全部の項目は埋まりそうにないです><

ぱっと浮かんだのは、
兄・・・椎名桔平、担任の先生・・・所ジョージくらいかなぁ。
2006/05/29(Mon) 17:55 | ふぁむ #r9uBHBa2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
