08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.05.24 *Wed*

ドッペルゲンガー探偵局

またまたやってきました、
『おにいちゃんからさまざま影響を受けてみましょう♪」のコーナー☆
ドンドン ぱふぱふ☆

今回は、
自分のドッペルゲンガーを探してくれるそうな。
ドッペルゲンガー・・・
ドッペルゲンガーというと、FFシリーズとかクロノトリガーとか思い出してしまうゲームっこデス。自分の真似っこするいたずらっ子ですなw。うぬ。

で、名前をいれねばならぬので、今回は「らいか」でチャレンジ♪


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:らいかさん 19○○年11月15日生まれ


 らいかさんの分身は、現在、パリのシャンジェリゼ通りにある道場で空手教師をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをしていましたが、その後、「マーガレットらいか」と名前を変え、空中サーカスの修行のために、アルゼンチンへ行き、現地のコンビニで店長代理としてバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、歯槽膿漏にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「フーテンのらいか」に改名して、現在はパリのシャンジェリゼ通りにある道場で空手教師をしています。そして、お金持ちで素敵な恋人募集です。 時には、スチュワーデスのかっこうをして、自動田植機に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎朝、新聞配達のおじさんが、笑点の「♪ぱっぱらぱらりら、ぱっぱ!」を口ずさみながら配達するので、それで目覚めてしまって睡眠不足気味なことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、9%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・3人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「笑点の歌には、昔、歌詞がついていたのを知っていますか。私は最近知りました。♪どきどきしながら見るテレビ~、みたいな歌詞です。ちゃら~ん!」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、189日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。




以上(≧ヘ≦ゞ






・・・






・・・

わんさんと同じ「フーテンのとら」さんキター☆
てか、寝相悪いです、ホントに;;。
昔、その寝相をうきうき♪しながら父に撮られましたし・・・
(「ほら~♪ みろ~♪」と写真片手ににこにこ微笑む父を、一発グーでなぐろかとも思いましたYOT人T)


そか・・・
分身ちゃんは空手講師してるのか。。。w

COMMENT

携帯からレス♪
なので色なしなのだ(>_<)。

お姉ちゃん>
ね♪。私もみてみたい──(゚∀゚)──ッ♪。
日本でも笑点曲を口ずさむおじさんがいたら、それはそれで気になるよね♪
しかも歌詞の存在を指摘されたのだ★

えッ( ̄□ ̄;)!!
お兄ちゃん'ズの影響受けたら危険♪?


ファムちゃん>
うぬ(>▽<)♪。なかなかイイ絵になるよね♪。
もしかしたら、試した人は必ずみんな「寅さん」になるのかもだけど(笑)

熱血×熱血だと、誰もツッコム人がいないから大変なことになりそーΣ(゚△゚*)

ま♪ 私もわんさんもボケ担当ですから♪


ハレちゃん>
あはは(*^▽^*)。私もよく間違うから気にしないで♪
うぬうぬw ハレちゃんも是非是非作るのだぁ♪
2006/05/25(Thu) 19:07 | みいな #- [Edit
↓間違って送信しちゃったよ~;;

ドッペルゲンガーって寝相から生まれるのね・・・
2006/05/24(Wed) 13:27 | ばにら #- [Edit
私もパパから影響を受けて見ようのコーナーでもつくろうかな…
2006/05/24(Wed) 13:25 | #- [Edit
oh Champs-Elysee♪
シャンゼリゼに笑点のテーマ・・・う~ん微妙に合うかもw
「ふーてんのらいか」を出すあたり・・・さすが兄妹^^

『おにいちゃんから影響』・・・うさぎさんと一緒で、ちょと心配?w
熱血まっしぐらになりますぞw
2006/05/24(Wed) 10:45 | ふぁむ #r9uBHBa2 [Edit
プクク(* ̄m ̄)ククク
パリのシャンゼリゼ通りで、笑点を口ずさみながら新聞配達するおじさん・・・
会ってみたいじょ~!
ってか、その前に。。。。
『おにいちゃんからさまざま影響を受けてみましょう♪」のコーナー☆・・・・・・
それは、いかがなものかと・・・来夏(;一_一)
2006/05/24(Wed) 10:37 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
