08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.05.20 *Sat*

テレビ欄占い

メイプルでの兄、馬券王ことわんさんが、
なにやらおもしょい占いやってたのでチャレンジO(´∀`*)

さて、どんな番組表になるのかしら♪?
ゲームIDでぽちっと調べてみましたー♪


▼結果▼



1 テレビさつき来夏



5:30 さつき来夏モンTV 激安さつき来夏と旅行▽滋賀で奥田民生が
7:00 ズームイン! さつき来夏 (天)▽さつき来夏対深田恭子▽中国で加藤紀子が脇毛の魅力生中継
8:30 はなまるさつき来夏 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ所ジョージの愛?▽不器用でも楽しい? トイレ遊び
10:20 (S)渡る世間はさつき来夏ばかり(再) 小柳ルミ子 奥田民生 西田ひかる 浜崎あゆみほか
11:00 なぜさつき来夏(再)
11:15 (S)英語でさつき来夏(再)
11:30 (字)ミッフィー(再)
11:45 滋賀探検(再)
0:00 突撃さつき来夏 結婚秒読み優香登場
1:00 (S)(字)冷たい手袋
1:30 (S)ふかづめ計画 田中美佐子 泉谷しげるほか
1:55 わいわいワイド 原田知代さん琵琶湖で号泣▽激ヤセ和田アキ子の謎▽松たか子の高い豪邸
4:00 母と子のテレビターイム さつき来夏さんといっしょ▽50さつき来夏ー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまさつき来夏太郎
6:00 天才さつき来夏くんワイド▽ナマ放送・りんごゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なハンチング帽物語 「父と毛虫」(後)
7:00 プロ野球~徳島ドーム 巨人×さつき来夏ズ 解説・南野陽子 実況・マルシア(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 金星エンタテイメント「毛虫探偵・生暖かい世界の裏には泥沼恋愛事情が…かさぶたの罠に美女たちはどうしたのか」 三井ゆり  田中邦衛 及川光博 新垣仁絵 久本雅美 森高千里ほか
10:54 (S)鳥取紀行◇57(天)
11:00 (S)マッハさつき来夏 関口宏赤面椎名桔平がせまる
11:25 さつき来夏と酔いどれトーク えーっ!? 斉藤由貴が田村正和と…アブナイ交友録田原俊彦も思わず…松方弘樹ほか
0:50 (S)チョコレートショー 久保田利伸
1:30 渦巻き図鑑
1:50 ハイテクブラジャー2(終)
2:45 科学エロス隊さつき来夏(再)
3:40 (天)◇44(S)さつき来夏の左足コレクション(4:13終了)


5.9%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです


視聴率5.9%?! 低ッ!!
というか、何故私が民生が好きなのを知っているのだ!!
結構でてきてるYO、民生がw。一緒に温泉旅行♪?わぁーい(´∀`*)♪

でも、「忍たまさつき来夏太郎」って・・・(笑)
まぁ、NHK好きだからいいけどーw。
プロ野球の解説が「南野洋子」だし。。。
えー 見ものは「さつき来夏の左足コレクション」でしょうか(爆笑)。
いあーw しかしおんもしろいね^▽^♪

確かに目立つことより補佐を選ぶし、人の喜ぶ顔は大好き♪


これ、みんなのもみてみたいなぁ・・・♪


テレビ欄占いはコチラから♪

COMMENT

高視聴率
ミューミュー>
みんな高視聴率でいいなぁ。。。
私は「ミューテュ語」みて語学学ばねば><

9:00 ドラマ・永遠に白っぽいミューテュ 
↑とか面白そうだよね・・・ てかきになるゾォ。。。

私は酔うとひたすら笑ってるんだもーん><♪
2006/05/27(Sat) 19:37 | みいな #- [Edit
[ 3 ] テレビミューテュ
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 ミューテュ語
7:00 ズームイン! ミューテュ (天)▽ミューテュ対原田芳雄▽名古屋で石坂浩二が青空の魅力生中継
8:15 (字)朝の連続ドラマ ミューテュのお茶 柴田理恵ほか
8:30 (N)◇35 速い生活◇探訪! タヒチ横町▽倉敷で自然満喫▽渋谷民謡の旅
9:25 (S)ボイス 原田龍二と佐野史郎、ストッキングを語る
11:00 なぜミューテュ(再)
11:15 (S)英語でミューテュ(再)
11:30 (字)ブラジャー(再)
11:45 多摩探検(再)
0:00 おもいきりテレビ 左足完全撃退法▽鉛筆料理が中性脂肪減らす
1:00 (S)(字)いやらしい郵便ポスト
1:30 (S)椅子計画 有野晋哉 観月ありさほか
1:55 わいわいワイド 川本真琴さん滋賀で号泣▽激ヤセGacktの謎▽川崎麻世の黒い豪邸
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「有馬法律相談所3・消えた武道館」(再) 有森也実 森口博子 内山信二 高田万由子 小倉久寛ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 理科法成立で何が変わる?▽しょぼいパソコンならおまかせ 山本太郎 松本人志ほか
7:00 ミューテュのまんま 「今でもウド鈴木と一緒にお風呂入ってるやて?」 泉谷しげる
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 宇都宮縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽消防車を探せ!▽徳川埋蔵金はパリにありと東山紀之絶叫近藤正臣大慌て▽新宿温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…窪塚洋介感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ドラマ・永遠に白っぽいミューテュ 「郵便ポストは楽しい」 葉月里緒菜 石田ひかり 杉本彩ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽ミューテュ意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽保田圭のぶらり旅お、おいしそう佐渡島街道で
11:00 (S)ミューテュZ 「有森也実真剣お見合い あらら濃いわ」
11:30 藤田朋子のNEWS123 真田広之ほか
0:20 (N)
0:25 ミューテュエクスプレス ブラ珍総理大臣の旅▽0:55ミッフィー精鋭▽1:25ちり紙王国
1:57 (S)「鼻毛の輝く夜に」 根津甚八 井上陽水
3:35 戸田菜穂のミッドナイト都知事(3:50終了)

ミューテュさんの平均視聴率は24%、テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


自分のブログないから、間借りして勝手にやってみたりして♪
NHK教育ですか。なんだか、あんまり面白味がなさそうな…。
朝から地味~な番組やってるし~。
なぜかミッフィーが深夜枠に移動してるし~。
たしかに人形劇が一番多いのはNHK教育だろうけどね。
まあ、(N)スクランブルでも見て、このパソコンがどうやったら快適に使えるかお勉強しますか。

さつき来夏と酔いどれトーク、ボクも参加したいぞぉ♪
らいか、酔うと…おもしろいみたいだし♪…ボクは飲めないけど~。。。
ついでに…「さつき来夏の左足コレクション」も見ちゃおっと♪
2006/05/25(Thu) 22:07 | ミューテュ #.RPKPC0I [Edit
うんうん
エロス隊らしいよ☆
酔いどれになる前に酔いつぶれちゃうけどね♪
トークしませう♪
うさぎさんのもみたよー^^。おもしろかったのだ♪
2006/05/23(Tue) 14:08 | みいな #- [Edit
面白いよね^^
テレビ欄占い、うさぎもやってるじょb
「さつき来夏と酔いどれトーク」はーいっ (。・_・。)ノ参加したいですっ^^
「さつき来夏ズ」ってプロ野球チーム・・・弱そう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
んで、来夏は「科学エロス隊」なのねっ (*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ

2006/05/20(Sat) 21:07 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
