05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.05.20 *Sat*

モバイト中

現在ちょこっとモバイト中。
そう、グット○ィルさんのですよ。
主に接客&レジ等メインなんですが、
アパレルやら100円SHOPやらをやるのも楽しいですね^^♪
単発なのでそんなに頻繁ではないのですが、
派遣ってやっぱちょこっと時給いいのねー☆なんてことを思いながらやってます。

で、昨日は「楽天vs巨人」戦があるフルキャストスタジアムでの単発バイトだったのですが、その日は朝から雨・・・。
そして試合開始時間迫るも回復の見込みなしT-T。

16時から仕事だったのに、
現場についてIDもらったら
「本日の試合は天候の回復が見込めない為中止となりました。」
とのアナウンス・・・。


私何もしてませんよーΣ(゜Δ゜*) 。


そんなこんなで善意で30分お仕事つけてもらい、しかもお土産に肉まんをもらって昨日のお仕事は終了しました♪。


そんなこともあるのねーw。





で、
本日はバイクで1時間かけて、別の派遣先バイトにいってきまーす^▽^ゞ。


今日&明日は仙台で「青葉まつり」ですぞ♪
お祭りですYO♪ すずめ踊りー^^。
誰か遊びに誘ってくれないかな~♪(。・゜・(/Д`)・゜・。

COMMENT

まぁΣ(゜Δ゜*)
いやぁんvvv さくらに逢いたかったよぉ♪
この間逢ったばっかなのに逢いたいぞなもし♪

うんうん、次の日晴れてなんじゃーって感じw
しかも楽天逆転勝利だし♪
2006/05/23(Tue) 14:10 | みいな #- [Edit
何ですって?!w( °o °)w
昨日の巨人戦、私観に行く予定だったのよ!
もし試合してたら会ってたかもね(笑)
今日は天気も良くて絶好の観戦日和だったよね(・・、)
2006/05/21(Sun) 00:57 | さくら #1JZvQzME [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
