05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.05.02 *Tue*

芝桜★満開

4/30(日)
白石市にある「スパッシュランド」に芝桜を観に行きました♪
途中、早く目的地に行く為高速に乗ったのですが、母のmarchくんは4人も乗せると辛そうでした><;。加速悪くなるね><★。でも低燃費でいいこ♪

で、公園にいくまでにつり橋があるのですが。。。

つり橋

観光客さん写っちゃった>< ごめんなさい><;。

これがこわーΣ(T□T*)

全長約70メートル。
でもね、でもね、人が通るたびにぐらぐら揺れて、
風が吹くたびにぐらぐら揺れてT-T、
団体さんが通ればぐわんぐわんなのなの;□;。

近年高所が苦手な37さんは、膝がっちり固まってしまい、のっそのっそ歩いてましたT-T。


でも芝桜はきれーvvv

公園内


こんな感じに絨毯になってるの♪♪

P1040108.jpg


ねっころがりたーい(´▽`人*)

P1040110.jpg


ほかに赤紫色とかもあって綺麗♪

なかには「マツバキク」というなの植物もあり、
大好きな黄色がふわーっと一面あって、もぉだい感動♪♪

P1040107.jpg


でも、帰りはつり橋をわたらにゃいかんので。。。







。・゜・(/Д`)・゜・。






母上に手をひっぱってもらって渡りましたとさ;。



意外と知らない身近な観光地♪
まだまだ見頃だそうです~^^。

COMMENT

遅レス~><
いろいろ治らなくていぢやけてましたT人T
レス遅くなってごめんなさぁい><

さくら>
はいなvv こちらではお久しぶり♪
では、早速これ書いたらレスチェキにいくのー♪
きゃ(*ノノ)♪

あは^^ 寝る前の安眠剤ですかにょw
嬉しいのだ^^。最近あまり更新してなくてごめね~><
芝桜綺麗だったよー^^
この間いった亘理に行く感じでいけるから、全然ノープロブレム♪
私が運転したら…飛ばすよv

昨日は利府街道沿い暴走してきちゃったし♪ あはは♪

例の件は・・・
さっぱり進んでませんT-T
まださくらのSS拝見してないし><;。
なんとか期限までには><O

さくらもがんば♪

おねえちゃん>
キャンプはどうだった^^♪?
楽しそうだなぁ♪ 今度感想聞かせてなの^^

手身近なところだとお花屋さんやホームセンターなどにもうってるから、こんどみてみて^^
うちにもちょこっとあるんだぁ♪

ほんとに綺麗だったのー^^ 見せたいなぁvvv


ファムちゃん>
わぁw いいなー><
景色は綺麗なんだけどね><。最近足かくかくしちゃうんだもん><★

いいな♪ すずらんってホントにベルみたいで綺麗だよねv
お花だぁいすき^▽^
2006/05/07(Sun) 22:23 | さつき来夏 #- [Edit
チキンだけど・・・
私は「チキン」だけど、高いところはけっこう平気なのだ^^
つり橋も高いタワーもだいじょぶb
芝桜、きれい^^
あたり一面ピンクのじゅうたんってほんとにすてき。
れんげ畑の紫がかったピンクも大好きです♪
今、うちの庭にはすずらんがきれいに咲いてます^^
2006/05/06(Sat) 16:01 | ふぁむ #r9uBHBa2 [Edit
きれいねぇ^^
芝桜って見たことないけど、ホント絨毯みたいで綺麗ねぇ^^
よ~く目を凝らして、耳を澄ませば、身近なところで季節感を満喫できるんだよね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

うさぎは、今日から3日間、忍者とたかさんとキャンプに行ってきます~(家族でだにゃb)
実は、キャンプ初めてのうさぎなのだ><
ちょっぴし不安。。。
でもでも、楽しんでくるねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2006/05/03(Wed) 08:18 | うさぎ #- [Edit
コメントさんきゅー♪
やほう!こっちではお久しぶり^^
さっきはうちのブログにコメントありがとうw
(レス書いたのでまた遊びに来てちょ)

みいなのブログは毎日寝る前(何故)にチェキしてますヨ。
数日後に更新されてると「そんなことがあったのね!」と近況を拝見してまふv
桜はすっかり散ってしまって寂しいけど、芝桜の季節だね(*^-^*)
キレイですなv 今度またドライブしようぜ!(みいな運転のドライブもしてみたい♪)

例の件もお願いしたままでした; その後どんな感じになってますか?(^_^.)
仕上がりがワクワクでありますよん♪ 激プリなんだもんv
時間と労力かかることお願いしちって申し訳ないですが・・私も頑張るねー!
2006/05/02(Tue) 20:33 | さくら #1JZvQzME [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
