06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2006.05.01 *Mon*

なんでだろう~?

日付詐称してても見逃してくださぃ><

と、いうわけで、
あっという間に5月ですのことよ♪ 早いですね^^
そしてなーんにも変わってません、私;。

現在MyPCからはHP内のフラッシュコンテンツが見られません(謎)。
IE規格とか条件は満たしてるはずなのに。。。
FLASH自体がOS2000以上対象だから?_?? ハテナ。
よって、メイプルの公式HPは見れないうえに、メニューバーがつかえないorz。
マビノギもナオがくるくる回らないT-T。
自分のHPのネコルが見れないなどなど。。。

なんででしょうね。

で、現在オーストラリアから義妹が帰ってきてます♪
いいなぁ~ 英語話せるのって><♪
羨ましいのだぁw。
オーストラリアお土産のお菓子はあまあまで美味しかったのー♪


4/29には比奈ちゃんとちょこっと会いました^^。
おいでませ仙台~♪

予め、「仙台空港、降りてもなんもないよw」と伝えておいたのですが、
「ホントになんもなーいw」と比奈ちゃんもビックリ★

えぇ。。。 ホント何もないんです(≧ヘ≦)

比奈ちゃんのお母さんはなんだか可愛い方でした(´▽`*)♪
北海道限定のキットカットととろろ昆布と干し貝柱を頂きましたーvvv
干し貝柱は昨日炊き込み御飯を作って食べました><b。うまーvvv
&昨日はおじさんが取ってきた山菜を私が天ぷらにし、義妹が「かき揚たべたいv」とのことなので、かき揚もつくりました^^♪

ちょこっと遅い春を満喫~。


そんなこんなで、
のんびりすぎるくらいのんびり過ごしております;。

ハローワークの雰囲気は、何度行っても切なくなる雰囲気だねーT-T

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
