08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.02.06 *Mon*

おやすみ

20060206183008
\100均でかった籠に、座布団を小さくしたものをひいたのが、「にゃんち」ことネコルのベット☆

「にゃに見てるにゃ~ぁ☆」

と、ネコルに怒られちゃいました♪。

今日は学校休んで寝て曜日でした。普段はドアを閉めているのですが、僅かに開いたドアの隙間から、私の部屋に潜り込み、一緒にベットでぬくぬくしてました☆

ご丁寧に布団を一枚めくり、布団にサンドイッチされながらグーグー寝るネコル★

お互いに《いい湯たんぽ》になってました♪

COMMENT

うさぎさん>
うんうん^^ あったかいのだ♪
でも私もアレルギーあるからその後母にめちゃおこられちゃった><★

ファムちゃん>
私もホントはどちかというと「わんこ」派♪
でもネコルのおかげで猫スキーにw。
家の中で飼えないのは残念><
でも外犬ならかしこい子だったんじゃないかな^^♪
バロンはおばかっさんだったけど♪

ネコル抱き抱きした気分になれるように、ちょこっとでも画像からぬくぬくお届けなのだ^^*
2006/02/07(Tue) 22:41 | みいな #- [Edit
私は子どものころ犬を飼っていました。
家の中で動物を飼うのを許されなかったので、
残念ながらねこちゃんは飼えませんでした;;
(なぜかしら小鳥は常にいたんですがw)

ねこちゃんのしなやかな動きと、美しい瞳が好きですね。
あと、ねこパンチw
いつも1人で寝ているので、冬は寒いですぅ~
ネコルちゃん、うちにもきてくれないかなぁ♪
2006/02/07(Tue) 15:35 | チキファ #r9uBHBa2 [Edit
寒い日に、ネコルと寝たら暖かいだろうね~^^
うさぎも、アレルギーでさえなければ・・・orz
2006/02/07(Tue) 10:37 | うさぎ #J8sWLEBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
