06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2006.04.25 *Tue*

おや? maple ver.ですかw

「成分解析 MAPLESTORY版」があるのねw
ファムちゃんのブログみて気づきました。

と、いうわけで。。。
早速実験。

まずはプレイキャラ…

mapleseibun.jpg


ほほー・・・
基本的に「死んだ木の森」産ってことですかなw。
オパールもゾンビから大量にもらうしねー^^;。

手下Cってどのひとだっけ…?
てかジュニアペペ?
じゃあ~ クエッ クエッって言いながらオルビス塔の1階を守らねばw。

ちなみに、キノコらしいのでキノコ描いてみました(笑)。


じゃあ本名は?ってことで…

mapleseibun2.jpg


こんなかんじ(笑)。
「メルエクスプロージョン」って何w?
すっかりメイプル人じゃなくなったのでわかりませぬT-T。
って、私バルですかw。
そしてここでも手下C(苦笑)。


いあ…
なんていうか…
面白いデスねw。うんうん。

COMMENT

ミューミュー>
あわわ;; 間違えちゃったT-T;
オパールはだれだったっけかなぁ><?
うゆ~ ごめんなさいデス><

あー★
あのドカーン!!って爆発するスキルねw
うぅ。。。 やっぱり家電クラッシャーからは逃れられないのだ;。

ホントにおっちょこちょいなので、いつかまたぽろっと見れるかも~♪
2006/05/02(Tue) 15:14 | みいな #- [Edit
○パー○
あれ?ゾンビが大量に落とすのって
オパールじゃなくて、トパーズじゃなかったっけ?
まあ、ローマ字にしても7時中5文字は同じだから
大差ないと言えばないけどね~。

メルエクスプロージョンは、マスターシーフさんが使う
落ちてるお金をぼかぼか爆発させてダメージ与える
スキルじゃなかったっけ。
やっぱり電化製品クラッシャー?

残念~、本名見逃しちゃった~。
ま、いいけど♪
2006/04/25(Tue) 23:03 | ミューテュ #.RPKPC0I [Edit
はい、おっちょこちょいの37さんですw
通りすがりさんに「本名でてますがw」と指摘されたので直してみましたーw あははー(´∀`*)。

さすが自他共に認める天然…;。

まぁ 見られてどうこうってわけではないので♪、見れた人はLuckyでしょうー♪(まるおくん風にw)。

ふふふ・・・
(本人ちょこっとショックらしい:笑)
2006/04/25(Tue) 19:52 | みいな #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25(Tue) 19:35 | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
