10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.04.25 *Tue*

成分分析

久しぶりにネットサーフィン中。
比奈ちゃんときしちゃんのブログに面白いものハケーン(´∀`*)♪
早速私も…っと♪。

その名も。。。
「成分解析」
ではまずHNの成分分析を…
HNの成分



Σ(゜Δ゜*) !!
体の8割が睡眠薬ですかw
そして腐らないように保存料(笑)?
で、何故か1%の元気玉(爆笑)

「みんな~ オラに元気をわけてくれー(ノ`⌒´)ノ ♪」

と、昨年秋にさくらと東京行った時に叫んだことは、まんざら嘘でもなかったようですな…w。


ちなみに本名~

本名の成分



…私は「ぴかち○う」ですかw?
さすが家電クラッシャー★。見事な帯電っぷりでw。
そして36%の真空って!!
真空ですよ真空!!。無害ってことですか(?_?)?。無圧ってことですか?(笑)。
汗と涙はわかるにしても、それが化合物とは(爆笑)!
しかも雪の結晶まであります。もうなんでもありだね♪
お茶好きだからカテキンはわかるにしても、白い何かは牛乳か?!
一応度胸もあったのねw。


いや~ これ面白いw。


では、最後にゲームで使ってるメインのプレイキャラをば…

さつき来夏の解析



毒電波キター!!

しかもなぞの「ツンデレ」もきましたぞw
でも一応「乙女心」と「むなしさ」と「勇気」でできてます。
青春してます★!!! 爆笑

でもやっぱり1%の「不思議」があるのねw
何かかにかお約束が^▽^;。

いや~・… これ、
おもしろい!!
是非みんなやるべき!!
これみててやったことない人は是非やってみてみて♪
そして結果を教えてなのー(´∀`*)

自身のブログでもいいし、TBしてもらうかここのコメントで♪

Let’s成分調査!
Linkはコチラから♪

あなたは何でできてますか♪?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
