08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.04.25 *Tue*

こりずに占い

FC2ブログ 10億PVおめでとー★

そしてひさびさのブログ更新なり~;-;。
お仕事はあちこち書類だして片っ端から面接待ちしてる37さんです。
PC選びもむつかしいよね~…。
いっそHDD容量ちいさくても、あとからHDDくらいなら安めにかえるから、celeronじゃなくてPentium4でメモリ256MB↑(増設可)のを~ってことで目星2・3つけ中~。
安くていいのあったんだけど、OSがwin2000 proだったの~。でも2000も職場でつかってて使いやすかったのだ…。winも新しいOSが今度でるし…、そしたらまたいろいろWeb世界も改良されるだろうし…とか考えるとむつかしいよね~。DVDはプレステ2があるから見れても見れなくてもいいしとか。
ん~~~ いっそ自分でつくれればなぁ…

でも、
37さんは電化製品クラッシャーですから!!! 残念!!!



…がっくし;。


あ、そうそう。。。。
おもしろ占い系はみんな結構やってくれるみたいなので♪、またひとつ見つけてきました♪~。といっても、結構定番系な占いなり★

では、占い内容と結果についてGOGO→
今回の占いは…
「88星座占い」デス♪

12星座や13星座じゃないのねw てか88ってすごー★

で、私はなにかなぁ~っと。。。


「あなたはへびつかい座です」

ギリシャ神話では、音楽と太陽の神アポロンの息子で天才医師「アスクレーピウス」の姿と伝えられています。

ムードメーカー
とても明るく、その場を盛り上げるのが得意です。周りの人をいつも楽しい気持ちにさせます。

変わったセンス
あまり人が好まないような変わった物が気になったりします。本人にその自覚はありませんが、ちょっと変わったセンスをしています。

仕切り上手
大勢人が集まった時等、上手に人をまとめることが得意です。なにげに役割分担を決めてパパッと当てはめていきます。冬は鍋奉行として活躍します。

だそうですよ、みなさん。
「変わったセンス」・…
確か動物占いも「やさしい狼」さんで、やっぱり「変わったことが好き」とか言われてるし、なんかの占いでも「人と違ったことに興味を持ち、それに快感を覚えます」とか言われてるんですが。。。。


私って危険人物w?


さぁ みんなもやってみよー!!
占いはコチラのLinkから♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
