07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.03.31 *Fri*

玉転がし

20060331213929
こばわ。傷心の37さんです、がく‥。

昨日、無事職業訓練を終了いたしました♪。
「普通に」卒業式&卒業証書をいただきました☆

‥やっぱり学校だったのねΣ(゜△゜*)

式終了は14:20。
その後、一分を除くクラス全員で、一次会会場のボウリング&カラオケ屋へ直行!。

一応《大会》なので(笑)、始球式やチーム賞・個人賞なんかもあって本格的♪

さてさて‥
そんな私のアベレージは‥
画像のスコアを足して2で割ってください(・ω・)。

スペア取れなくて9ばっかでした(;_;)。

その後二次会でもカラオケをし家に帰宅。
仙台はほぼ一日雪が舞ってました♪

で、本日はハローワークにいってました‥ι
頑張れ自分(`´)

COMMENT

コメントおそくなりました><
みんなありがとー♪
就職活動もがんばる><

で、お兄ちゃんはかなりのハイスコアラーだと言うことをうさぎさんから聞いたのだ><

む~ なかなか1ピンって倒せないのー><;
2006/04/15(Sat) 14:40 | みいな #- [Edit
ご卒業おめでとございます♪
みんなStep UPしていくのね・・・
1日は皆に平等に24h。
どのように使うかは、その人しだい^^

私も一歩踏み出してみるかなぁ(^^)
2006/04/01(Sat) 15:00 | ふぁむ #r9uBHBa2 [Edit
追伸
へたくそ~(;一_一)
2006/04/01(Sat) 11:58 | 仮面忍者 #- [Edit
卒業(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
これで、来夏も晴れて社会人・・( ‥)ン?
ちゃうよねぇ~(・・;)
まっいいや・・(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
めでたい・・めでたい・・\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

でっ・・これから就職活動ね ( ̄ー ̄)b
頑張れ来夏○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン
2006/04/01(Sat) 11:57 | 仮面忍者 #- [Edit
卒業、(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
あまり焦らないで、自分にあった、職場&仕事を探してね^^

ボーリング・・・そういえば何年もしてないなぁ。
うさぎも、100前後です~^^;
2006/04/01(Sat) 11:54 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
