06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2006.03.20 *Mon*

♪それが~一番大事~

現在、諸事情によりMyPCをネットに繋いでます★。
いままではおじさんの。でもOSやドライバはほぼ一緒。

わかんないから~ とか 怖いから~ ってことで
今までグラフィックボードetc更新してなかったんだけど、
やってみたら・・
画面綺麗になったYO(笑)。

ま、もともとOSが98SEなので、いまのNT系OSには敵わないんだけど(泣)、
それでもちょびっと綺麗になって満足満足♪。

あ、それと本日「Webクリエイター上級試験」の結果来ました、(がっこの)FAXに。
無事に合格いたしました♪。わぁい、ぱちぱち★。
今回は規定問題-2点と自由問題-1点で合計3点失点・・。

一体どこが間違ったか確認したくて仕方ない、今日この頃なのでしたT-T。
ぬ~ ALL満点の道は険しいのだ><。
合格証書は卒業間近着らしいです^^。

Webクリエイターとして仕事するのはハードル高い為、
習ったことを活かし、多方面を見ながら就職活動してこかと考え中。
勉強してたら、インストラクター関係のほうが性に合いそうな気が・・・。
でもざっぱだから無理かなw。

ことこういったことに関しては行動力0の37さんなので、自分にカツいれて頑張ります、うぬうぬ。


明日は祭日でございます。
今週妹が引っ越す都合上、わたくしめも同行する為、
木曜の夜に母&妹&私で新幹線に飛び乗り、千葉&東京にばびゅ~っと行きます~。
引越し先に荷物到着するのは金曜。

はい、
私は観光目的です"o(・ェ・o))((o・ェ・)o" 笑


言ったら妹にめちゃくちゃ怒られました(≧ヘ≦)
ごめんなさいT人T。


帰宅は日曜なので、木曜からしばらくブログ更新できませぬ;。
といっても、最近更新頻度少ないですけどねT-T



それまでには風さんもどっかいってくれるかなぁ~?。

COMMENT

ありがたうー♪
がっこのみんな合格なのだ^^。うさぎさんもビルダー使えるなら合格できるのだ♪ うぬうぬw

あは♪ そういってもらえると嬉しいのだ♪
ねー>▽< あそばにゃそんそんだよねw
でもなんか明日あめっぽいよー;; 風はなくなっても今度はあめですかTT
やっぱり私が雨おんn(ごにょごにょ

あい^^ ありがとなのだ^^

親方>
ぬ? 案内してくれるの(・∀・)w?

ファムちゃん>
ありがとなのだ^^ わぁいわぁい♪
妹は市川にいるのだ~♪
なので千葉&東京なのだ^^

ファムちゃん千葉なんだw ふふふ・・・♪(謎
2006/03/22(Wed) 22:20 | みいな #- [Edit
試験合格おめでとございます^^
すご~~~い(^○^)

今週末は東京ですか・・・
え?千葉も???
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 千葉といえばふぁむですよん♪
2006/03/22(Wed) 14:35 | ふぁむ #r9uBHBa2 [Edit
なぬ!関東に来るとな?!(゚Д゚;)

ガイドいるかー?(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/22(Wed) 09:51 | 夜の親方 #- [Edit
上級試験合格( -。-)スゥ-・・・ (o>口<)o オメデト--ッ!!
頑張ったね~^^
すごいね~^^
うさぎは根性なしだから、来夏の爪の垢をちょびっと分けてほしいじょ!

妹さんお引越し、お手伝いに行って観光…あったりまえでしょ~♪
引越しって、ひとつひとつ、片付けるのが面倒で大変だけど、
風邪さんなんて、ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Byeして、ワイワイ言いながら出来たらいいね~^^
妹さんの新しい生活に幸多きことを☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
2006/03/21(Tue) 09:21 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
