10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.03.17 *Thu*

03/16のツイートまとめ

cradle317

いつ電気落ちるか分からない。とりあえずごはん食べたので、寝ます!
03-16 18:37

市の防災無線あり。第3グループ、18:20~停電確定。
03-16 18:13

必要な人々に届くよう、公共機関や自転車を使えないのかな(´;ω;`)。バスもガソリンが足りなくてまびき運転しているんです!!
03-16 16:16

そのガソリンや食糧いま必要ですか(;_;)?買いだめは新たな買いだめをうみ、不用意に流通を乱します。自ら流通を乱しているんです。
03-16 16:16

母より連絡あり。朝7時~15時半まで並び、給油はハイオク2000円のみ。ガソリンスタンド名は不明。
03-16 16:10

安否確認とれました!。亘理郡山元町坂元、布田好章さん。伯母の旦那の実父。弟さんが直接会いに行って家族全員無事!母から連絡あり! #anpi #save_miyagi
03-16 14:01

NTT、千葉地震により、千葉茨城東京に発信規制/NHKより。東京で最大50%規制。
03-16 13:50

【計画停電】第1グループでも16時までの間で最大三時間停電ある模様/NHKより。都内の第1グループは無いようだが、念のため気を付けて!
03-16 12:52

第1グループ停電なし!
03-16 11:39

【東電 計画停電情報】いま市の防災無線あり。わが市は第1グループと第3グループの両方だったのね;。12:20から16:00、18:20から22:00の間の停電確定かな。ちび達もいるし、夜早くご飯にして寝よう!
03-16 09:56

東電の計画停電。第1グループは12:20から。朝一HBでパンを焼く。もちろん早焼き!。いまのところ市からの防災無線なし。今日は停電あるっぽい。節電節電!今日は寒いけど灯油も節約!
03-16 09:41

「震災被害者情報及び救出依頼です。情報があるかたご連絡をお待ちしております」 http://amba.to/hfZ6qO
03-16 09:37

宮城・岩手・福島の避難所にある名簿画像2。https://picasaweb.google.com/116505943227607394790/2011_03_14_1300_name_list#  #save_miyagi #save_iwate #save_fukusima
03-16 01:14

携帯充電末期的。充電2分で完了ってどうなってるんだw。旦那と『とりかえる』でとりかえるかどうしようか。。。悩む
03-16 00:49

使い方よくワカランががむばる!。めずらしく姫'sが寝ているので脱出。夜更かし何ヶ月ぶりかw。明日朝姫より先に起きれられる自信なし!。計画停電2日すっぽかされてますが明日はw?!
03-16 00:38

宮城・岩手・福島の避難所にある名簿画像見つけました。石巻・気仙沼・亘理郡などもあり。https://picasaweb.google.com/116505943227607394790/DropBox#
03-16 00:07


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
