10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.03.17 *Fri*

音楽シュミレーションゲームバトン

バトンはまだまだ溜まってるのですが(T-T)、
これは面白そうなのでやってみることに♪ わくわく。

それではレッツゴー♪
1 音芸経歴は…
≫BMが出来た当初からだから、かれこれ何年だろ~…
 音楽関係のACは殆ど試し済み。CSの方は自分や友達が持ってる分はやったあことあるよー^^♪

2 音芸をやるきっかけは?
≫やっぱり「音楽が好きだから」かな?
 音にあわせて何かするって楽しいもん(*^-^*)。
 ただ、恥ずかしがりなので人前では照れます><。

3 音芸をやって得たもの、こと、を3つ。
≫なんといってもリズム感覚!
 あとは夏場にDDRでダイエット成功とか(笑)。
 いろんな感覚は研ぎすまされるよね♪
 あとは、「ゲーム下手でもやり込めば上手くなる」のがものすごく体感できるゲームだから、「やる気」と「忍耐力(笑)」がついたかも^^。

 クリア出来るまでやりこむw。

4 もしかしてはいじn(ry
≫Lv的にはひよっこだけど、年月考えたらそうかもねー。
 でも、そうかそうじゃないかは価値観の違いですからw。

5 今はまってるのは弐寺?ギタドラ?ポップン?その他?
≫1)ポップン 2以下順位なし。
 ⅡDXは遊び程度にしかやったことないのだ。7鍵つらいですTT。
 昔はポップン・パカパカ・バストアムーブをハシゴしてました。

6 ゲームセンターで出来た音芸の友人はいぱーい?
≫ゼロ。
 だって人見知りっこですもの♪
 いつもいる人は覚えちゃうけどねw。

7 ゲームセンターでの大会には出た事は?ないなら出てみたい?
≫ナッシング。でられるLvじゃないのだ~。
 仕事で大会主催ならあったけど(笑)。

8 音芸をしてよかったなぁと思った事は?
≫ジャンル問わずいろんな曲を聴くようになったことかな~。
 普段家では音楽聴かない人だから、ゲームセンターが音楽聴く場所って感じかも♪。
 
 一番は「楽しい」と思えることに出会えたこと、かな♪

9 音芸の良さってすばりコレでしょう!
≫音楽聴けて、自分でプレイして、
 「聴く」「観る」「やる」がセットになっているのは音ゲーだけだもん♪

10 ホームで自分の顔は覚えられてる?
≫覚えられているのでは…?
 ちなみに決まって何箇所かハシゴするから、一体どれがホームやら(笑)

11 ↑…そんなに行ってるんだ。
≫ええ。何か悪いことでも? 笑

12 だいたい一人で行ってる?
≫大概ひとり。たまに街で遊ぶと「…よってもいい?」と聞きます。
 しかし、近年では「よってかないの?」と聞かれるように…(苦笑)。
 
 札幌+岸ちゃんや柚木ちゃんと一緒♪=間違いなく行くでしょう♪

13 何分の所にゲームセンターはある?
≫学校からは徒歩10分圏内に…5箇所かな。
 自宅近辺だと車で5・6分。でもそこはポプないので、あるところだと車で10分強。

14 最後に音芸をやっていない方達に一言渇を!!
≫まずはやってみましょー^^*。

15 音芸好きな人3人にぐるりと回して下さい。
≫音ゲー好きな人が見ていたら、その人は強制でw。
 よろしくです^^。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
