08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.02.04 *Sat*

漫画バトン

ハルトからバトンが回ってきました★
今回は・・・●漫画バトン●。

漫画・・・
引越しの時にだいぶ売っちゃって現在後悔中・・・T-T。。。
○貴方が今好きな漫画は、何ですか?
≫・NANA
 ・ムヒョとロージーの魔法律探偵所
 ・スキップビート
 ・しゃにむにGO!
 ・イエスタディをうたって

○貴方の惚れている作家さんは、誰ですか?
≫・道原かつみ先生
 ・東城和実先生
 ・沖麻実也先生
 ・早稲田ちえ先生
 ・ニ越としみ先生

○貴方の好きな漫画を、BEST5まで挙げて下さい(現在連載中のものに限る)。
≫・しゃにむにGO!
 ・スキップビート
 ・焼きたてじゃぱん
 ・NANA
 ・D.gley-man

○貴方の好きな漫画、歴代BEST5を挙げて下さい。
≫・SLAMDUNK(永遠★)
 ・るろうに剣心
 ・マリンブルーの風に抱かれて
 ・赤ちゃんと僕
 ・ぽーきゅぱいん

○貴方が愛して止まないキャラを3人。
≫・海堂薫
 ・小暮公延
 ・源さん(漫画「まっすぐにいこう。」に登場するハスキー犬)

○漫画に対する愛を、一言語ってください。
≫人生の教化(強化)書的存在であり、潤滑剤であり、栄養ドリンク。

○次の5人に回してください。
≫ブログ持ってる下記三人↓
 親方・ハレちゃん・わんさん

ネタがない時にでもどぉぞ^▽^♪

COMMENT

ハレちゃん>
バトンありがとなのだ♪
井上先生は絵も上手いしお話の作りもうまいのだ^^♪
実は私、去年抵当にはいってた家の家財丸ごとを、業者にぽいっと処理場へ捨てられる前までは、実家に1500冊くらい小説から漫画本のこしてたのだ♪。
引っ越す時も1000冊近く売ったし・・・
持ってたら軽く漫画喫茶できそうなのだ・・・;-;。

漫画本はいいよねー^-^*
一日中でも読んでいたいのだ♪

わんさん>
わんさんと同年代♪?
ほほー・・・ じゃあそゆことにしとこかな~♪
2006/02/07(Tue) 22:36 | みいな #- [Edit
漫画かいな・・・

まぁ昔は読んだけどなぁ・・・

でも、スラムダンクってさー

バスケのやつだよねぇ・・・

そしたら・・・

俺も読んでたよw

つうことは・・・

同世代じゃんかよ~v-10
2006/02/06(Mon) 12:44 | 兄 #- [Edit
漫画バトンなんておもしろいね^^
さっそくやらせてもらいました~
漫画大好き★
部屋の中漫画だらけでやばいくらい。。。^^;
スラムダンクはどこでもやっぱり人気なんだね~^^
2006/02/06(Mon) 08:36 | ばにら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
