08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.03.16 *Wed*

【安否情報】見つかりました!

先程、母よりメールあり。
山元町在住の伯母の義父、家族ともに無事との事!
弟さんが直接現地に向かい確認したそうです。

よかった!ほんとうにほんとうに良かった!!!
被災地の方も大変だろうに、
みんな自分以外の事に気を配り動いています。
母も、自分が大変だろうに、
「地震大丈夫?」などコチラの心配を気遣ってくれて、
逆に涙が出てきてしまいます。

昨日リンクを書いた山元町消息情報についてのサイトさん、安否確認についてコメント出来なかったのでのちほど報告いたします!

東北のガソリン不足は深刻です。
そして買いだめに走っている為か、近所のスタンドも営業停止しています。
それなのにずらーっとならぶ長蛇の列。




買いだめは
新たな買いだめを呼びます!

いま必要ですか?
カゴに入れたそれらの品は
【今】 本当に必要ですか?

節電出来るんです
それらも節約出来ませんか?

本当に必要な人達の為に
私たちに出来る事をしましょう!


昨日、旦那さんの名古屋の親戚から荷物を送っていただき、本日の午前中に届きました。
「いつ届くか分からない」といわれた関東圏に、正常どおり届いています。
物流は動いています。焦らないで!買いすぎないで!
いま必要な分だけ、買っても買い過ぎない程度に手元に残しましょう!

今回の地震を機に、twitter始めました。
暫くは情報集めの為、ブログよりtwitterを優先します。
よければ「cradle317」で検索してください。

みんなで日本を助けましょう!

COMMENT

ありがとう!
ヴァシクさん>

ありがとうございます;;。
ホントに、あの地震、あの津波のなか、家族が無事でいられたことに感謝します。
ヴァシクさんのご親族もご無事でなによりです!

悲しいことに、親族のご家族でまだ安否不明の方やお亡くなりになった方もいらっしゃると、父から聞きました。
妹の友人や、友人のご親族でまだ安否不明な方もいらっしゃるので、胸が苦しくなります。

NEXON復活しましたが、マビのホワイトデーイベントは終わってしまいましたね。帽子が欲しかったのですこし残念です;;。けどいまはまだゲームしようという気持ちになかなかもっていけなくて。。。
うんうん^^落ち着いたらまた遊んでねー^^。
いい加減、転生時の職業ボーナスもあるし早くミルトレ終わらせたいぞw
2011/03/30(Wed) 16:22 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
大変な震災でしたね。
みなさん元気そうでよかったです。
親族全員の無事も確認できてよかったですね。

こちらも関東にいる親族も無事でした。

何時になるかわからないけど、
落ち着いたらまた遊びましょう。

NEXONもクローズしちゃいましたし、
がらくた置き場に臨時に掲示板を設置してみました。
よかったら御利用ください。
2011/03/16(Wed) 17:33 | ヴァシク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
