10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.03.15 *Tue*

陸前高田市小友町と亘理郡山元町情報

陸前高田市小友町情報。
地区は柳沢地区。

従兄妹から連絡があった、実妹からの又聞き情報。
祖母の生存を確認。自宅にいたとのこと。
お兄ちゃんありがとう!!
おじいちゃん、亡くなった叔父さん達がおばあちゃんを守ってくれていたんだね!!!

また、実家の神社も無事だったそうです!
奇跡です!!
場所的に社務所は厳しそうですが、神社が無事なのは親族一同とても喜ばしいことです!
つい最近まで父と「修繕が必要だ。道路作らねば直しにいけないが・・・。」と話していた神社が!!
おじいちゃんが守ってくれたんだね! ホントにありがとう!

陸前高田の情報はこちらにもありました
http://rikuzentakata.bbs.fc2.com/
参考にどうぞ!

上のBBSによると、柳沢地区の人命は無事のようです。


母の親族は花巻以北に多くいます。
そのなか、盛岡に住む叔母の旦那さんの実夫が亘理郡山元町在住との事。
現在情報を集めています。

住所は山元町坂元長作。坂元郵便局傍らしいです。
地図によるとギリギリ津波の被害をまぬかれたようですが・・・早く安否が判る事を祈り情報を集めます。

↓こちらのサイトに沢山の情報が集められています。
http://zunouiwa.blog38.fc2.com/


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
