fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.03.14 *Mon*

地震その後

親族の無事をツイッターで確認できました。
しかしまだ本人と連絡つかないので安堵できませんが、少しほっとしています。
気がかりなのが、祖母の名前がないこと。
高齢なので無事を祈ります。

今回の件で、ツイッターの凄さを実感しました。
全国のつぶやいているみなさん、ホントにありがとう!
被災し大変ななか、つぶやいてくれていたみなさんもありがとうございます。
現地へ向かいたくても動けない私には、とてもとても大きな力になりました。
ほんとにありがとう!!

私の友人とも全員連絡がつきました。
みんな、無事でいてくれてありがとう!
ほんとにありがとう!!
いますぐ何かしてあげたくても出来ない心苦しさでいっぱいです。
まだまだ寒いからみんな体に気をつけてね!!

ライフラインはまだ寸断されています。
父の家は電気がもどりましたが、母の家は全てダメ。
でも、母の旦那さまがプロパンと発電機をもっていたので、なんとか過ごしているそうです。
こんなとき、サバイバルに強い旦那さんがそばにいてくれて、母も心強いでしょう!

管総理、早く宮城のみなさんにガソリンと食料の供給をしてあげてください!お願いします。
母は山形までガソリンを給油しに行ったものの、給油できず帰宅しました。
帰宅できただけでもありがたいです。

いとこがハウスクリーニングの仕事をしていて、市の要請を受け利用していない公団の部屋のハウスクリーニングをする為に、今日仙台へ向かったそうです。しかもへりで!!
がんばれ!! いま被災者のために何かしてあげられる従兄妹を誇りに思います!

まだまだ身元の分からない方も多数いるし、母の親戚とも連絡を取れない為、母から依頼受けて情報を探しています。
津波の影響があるので、宮城岩手の被災地へ向かうのはまだまだ困難でしょう。

いま自分の出来ることを一生懸命やります!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・