06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.03.03 *Thu*

YG性格検査、やってみたぞよ!

月さんのブログからひろってきました^^。
以下、私の結果!

興味のあるかたは「こちら」から診断できますぞ♪


A型:平均型 Average Type


抑鬱性小 ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ 抑鬱性大
気分の変化小 ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ 気分の変化大
劣等感小 ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ 劣等感大
神経質でない ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ 神経質
客観的 ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ 主観的
協調的 ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ 非協調的
攻撃的でない ● ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 攻撃的
非活動的 ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ 活動的
のんきでない ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ のんき
思考的内向 ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ 思考的外向
服従的 ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ 支配的
社会的内向 ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ 社会的外向


 テストに非協力的ではなかっただろうか?
 そうでなかったとしたら、あなたはとても平均的な感覚の持ち主だ。これといって何の問題もなく、人間関係でトラブルを起こすようなことはまずないだろう。
 しかし、あなたのようにどこまでも平均的だと、B型やE型のような人をどこかおかしいのではないかと感じてしまうかもしれない。とくに“攻撃性”の質問2つで○を選んだ人は要注意だ。
 どの職業に就いてもそれなりにうまくやっていけるタイプではあるが、このほどほどにバランスのとれた性格というものは、特殊な能力が必要とされる職業やせっぱつまった状況では、押しの弱さがあだとなることがある。
 なお、問題のないこんなタイプに限って、突然うつ病などに悩まされたりすることがあるので、注意が必要だ。



ちなみに、旦那さまもA型。
しかもほぼびっくりするくらい●の位置が一緒^^;。
違うのは旦那さまは「客観的」で「のんき」なところかなw。

ほむむ・・・。思考的内向かと思いきや、そうでもなかったのが意外☆。
心理テストっておもしろいね~^^。

COMMENT

ちわww
私もA型だったよ~
しかし、抑鬱性が小ってのが本当か!?見たいな結果だったけど;;
支配的で、非活動的…何を支配するんだ(笑
みたいな?
他の結果が気になるよね~
2011/03/09(Wed) 12:23 | 比奈 #bxvF113M [Edit
A型♪
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

ミューちゃんも、ほぼ同じとは!さすが夫婦w
お互い、攻撃的でなければ、平和な毎日だろうね~♪
2011/03/08(Tue) 21:42 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
お~、来夏さんもA型でしたかw
まぁ、結構結果は歯に衣着せぬことを言ってますが、A型が統計的にも一番多いらしいですね。

ちなみに、俺は本物をやってみたところE´型とのことで、Eに近い型だそうです。
ま、ぶっちゃけて言うと「変わり者で内向的で自虐的」って結果でした。
流石に7年半も生き地獄やってると性格も変わってくるんですかねぇ・・・詳しい内容を見たときにはちょっとショックでした;

ま、とりあえず俺はまったりと療養していこうかと思います・・・w
2011/03/05(Sat) 02:24 | 揺月 #Tx0QuhMQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
