08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.02.21 *Mon*

また、ね!

母の家には1匹のネコがいます。
名前は「ネコル」と言います。
頭と尻尾に模様がある、
白くてぷっくりした可愛いネコです。

200705131812000.jpg

母の旦那さまの飼い猫です。
母の旦那さまのお嬢さん(オーストラリア在住)が、娘のように慕っていました。

家族みんな、ネコルが大好きです。





2011年2月19日(土)
ネコルは・・・お空に還りました。

私が出産の為実家に帰ったため、
ネコルは暫く母屋に入れませんでした。

「寿命だったんだよ・・・」

母や母の旦那さまがそういってくれても、
私のココロは罪悪感でいっぱいです。

ムリさせちゃったね・・・
淋しかったよね・・・
夜、寒かったでしょう?

かまってって泣いていたのに、
我慢させてごめんね・・・

またひとり
大切な人がお空へ行ってしまいました

私が行くまで 何年かかるか わからないけど
それまでは 沢山のお友達と
元気に・・・のんびり遊びながら待っててね!

COMMENT

ありがとう;;!
比奈ちゃん>

「エサも水も飲まない」と母から連絡がきた1時間後、お星様になっちゃったよ・・・。
人間と鼓動の早さが違うゆえ、先に最後を看取らなくてはならないのは分かっているけど、「もう少し」と願ってしまうよね;;。

ありがとう^^
お空で一緒に犬猫カフェひらこうね!!

べっぴん櫂くんに甘えられたらメロメロだぁvvv
なんだろうね・・・ 
淋しかったのかな^^?
それか、新居に引越ししてから大変そうな比奈ちゃんを、「癒してあげよう♪」とすりすり寄ってきてるのかもね(^-^*★。櫂くん、比奈ちゃんが大好きだから♪

にゃんこさんと一緒にお布団はいると、ぬくぬく気持ちよくて出られないw。特に冬w。いいなぁ~^^。
2011/03/03(Thu) 17:05 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
ネコルさん…
お星様になっちゃったんだね。
でも、きっとみんなと一緒にゆうちゃんが生まれたことをお祝いしてくれてたと思うよ。

罪悪感を感じるみにゃさんの気持ちも分かるし、みんなと一緒にいたかったネコルさんの気持ちも分かる。
お空でお友達と仲良くしてくれるといいね!

私も、いつかお空に行ったらネコルさんと遊びたいな~

うちの櫂さんが、稚内に行ってきてから甘え度が酷くなりました(苦笑
何があったのかはわからないけど、とりあえず、甘えてきたら甘やかしてあげてるよ~
全然一緒に寝ない猫だったのに、布団に入れろってニャーニャー言うんだよね。
不思議。
2011/03/03(Thu) 12:36 | 比奈 #bxvF113M [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
