06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.12.30 *Thu*

今年最後

今日はちびちびちゃんこと「ゆうちゃん」が産まれて一か月目^^。
母乳をいっぱい飲んで、ぷっくらしてきました。

201012261719000.jpg

そのままの画像が大きいのでサムネイルです。
画像をぽちっと押すとでっかくなりますw。
ちょっぴり笑顔な写真が撮れたよ♪(親バカ

出産前から11キロ太った体重も、8キロ減まで減りました。
うぅ・・・32週目までは+4キロで抑えたのに。。。orz
でもさすが母乳育児!! ビバ母乳育児!!
飲み方が上手な娘にも感謝です^^。
一人目よりお腹が大きかったためか、背中が痛くて辛いです;;。
しかーし、あと3キロと、体型戻せるようにがむばるぞーい!

今年は実家帰省&旦那さまは年末年始も仕事なので、家族揃って年越しすることはできません;;。
代わりに明日から妹が旦那さんと帰省、少し遅れて1日には末妹も実家に帰省するとのこと。
久々に年始姉妹揃いそうです。

来年こそは家族4人で年越しするぞー♪
来年はももたんもおそばが食べられるかな?




年末年始は電波混雑がありますので、年賀状以外のご挨拶は控えさせて頂きます><。

今年も当ブログに足をお運びいただき、誠にありがとうございました^^。
友人知人及び、私とお話してくださった皆様に心から感謝致します^^*。

来年もどうぞ宜しくお願い致します^^。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
