08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.11.26 *Fri*

マビノギ、鋼の錬金術師タイアップ

今日は姫の予防接種を受けに出かけました。
私の通院先では、上の子の予防接種について「3種混合(3期+追加1期)・BCG・ポリオ(2回)・MR・水ぼうそう・おたふく」の全てを受けていないと産後上の子が私&ベビと面会出来ません。合わせて一緒に入院することも不可。

水ぼうそうとおたふくは任意接種でもあるし、ももたんが保育園or幼稚園入園前にと思っていたのでアセアセ。
一緒に入院することも考えているので、里帰り直後から慌てて水ぼうそうとおたふくの予防接種を受けた次第です。今日はおたふく!。なんとか間に合った><。

予め聞いておくんだった~;。
院長先生は元こども病院の先生ってことも関係あるのかしら(’’?
そして帰宅直後からなんか微妙に「前駆陣痛」っぽい症状があぁ。。。
明日健診日で丁度「NST」もするので、先生に聞いてみよっかな。うんうん。




マビノギで「鋼の錬金術師」とのタイアップが始まりましたね。
シャナの時を踏まえなんとなく商品が読めるし、関心がなく、案の定1箱500円のハガレン関連「ランダムボックス」だったりで「まぁそんなもんだよね」と思っておりました。

しかーーーーーーーーーーーーし!!
罠が・・・ でっかい罠がぁぁぁ・・・Σ!!

ハガレンキャラのパーツが選べる「プレミアムキャラクターカード」ですよ!!
人間やエルフはどうでもいい(ぇ)!!
軍服は気になるがまぁいい!!

「ジャイアントキャラクターカード」ですよ!!!
主婦がッ!! 師匠があぁぁ!!
しかもアームストロング姉弟のパーツ!!
髪型とかやばいっしょvvvvv
極め付けに「アル」の鎧ですよΣ!

オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!

ポイントあるんだよね。。。
絨毯買おうと思っていた分があるんだよね。。。
どうしよう。。。 メインでいっぱいいっぱい。
しかもまだキャラクターカード使ってないの3枚あるのに。。。
ジャイ育てる暇ないよwww

でも欲しいー。。。

ここは・・・ここは・・・ぐっとがまんせねば!
年始にはきっと福袋も販売されるだろうしなぁ・・・。

カードもいいけど、二つ名もいいんだよねぇ。。。
その為にはリアルマネー投資しないといけないんだが。
「鋼の錬金術師」とか「焔の錬金術師」とか、「主婦(これが一番欲しい)」とかいいなぁ…。頭の上にタイトルつけたいなぁ・・・。

ぐ・・・
実家に帰っている時に限って、シェークスピアとか新ミッションとかスキルとかでて、やりたい気持ちうずうずさせるとはーーー!!

はぁ。。。はぁ。。。

そんなこんなで、いまはゲームしたとしてもDSでポケモンくらいの毎日な管理人なのでした。

COMMENT

わぁぁ♪
コメントありがとですー♪
私も家族も元気だよー☆

実は予定日より早く出産しました(笑)!
第二子は手がかからない姫なんだけど、代わりに上の姫が赤ちゃんかえり&第一次反抗期で;;。
なかなかマビにIN出来ないのです~;;。
それ以上にパソコンにあまり触れない。。。

ハガレンタイトル狙いたい・・・!!
装備そろっているんですかwww
それはそれは大金をお使いにw
手袋とかも持ってるんだ。。。いいなぁ。。。
ロイの手袋いいなぁ。。。

タイトル・・・欲しいのは山々なんだけど・・・
けど、今は時間が取れなくて;;。
そっか、男限定とかもあるんだね。。。

いつものギリギリじゃいかんよね><
APはあるけど取得しなきゃなスキルが結構あるかも。。。
なので今回は若干あきらめ気味で;;。

今度INした暁には、二つ名を見せてくださいな!!
(って、イベント終了後も使えるんだっけ><?)
2010/12/15(Wed) 16:13 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(Tue) 18:02 | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
