06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.11.09 *Tue*

おもしろバトン

( ゚д゚)ノ 困った時はバトンを探せ!
ということで、「おもしろバトン」を拾ってきました。

ネタに困ったそこのあなた!
そう! あなたです!
良ければおひとつどうですかw?
≪≪面白バトン≫≫

1.サザエさんとよくジャンケンする。
>みてれば、する。

2.サザエさんによくジャンケンで勝つ。
>8割がた負ける。サザエさん強し。

3.砂糖と塩を間違えたことがある。
>ある。しょっぱい玉子焼とか・・・orz。

4.席替えしたのに、同じ席だったことが何度もある。
>何度もは無いが、過去2回ほどある。その時のがっかり具合ったら。。。

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。
>ちいさいお椀なら立つよ。うん。

6.職務質問された事がある。
>旦那さま(当時は「彼氏」)と深夜自転車を二人乗りしていたら警官に捕まった;。
 そのころ私自転車持ってなかったんで・・・。
 確かレイトショーを観た帰りだったかな?
 でも旦那さまの自転車も防犯登録してから時間絶ち過ぎて結局警察で把握できず。

 盗んだんじゃないって言ってるのに~~(;-;)

 結局最寄り駅まで自転車押して歩いて帰ったよ~(約1時間)

7.一度でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わったことがある。
>掃除中のデッキブラシでもやりましたが。何か問題でもw?

8.実は、氷川きよしのファンだ。
>うんにゃ。現在特定のファンはしてないかなぁ・・・。perfumeは好きだ!!

9.マックで、「スマイルください」って言ったことがある。
>ない!。だがしかし、妹はバイト中言われたことがあるらしい。
 「それでどうしたの(’’?」と聞いたら、「めっちゃ笑顔を返してやった!!」と言ってたw

10.テンションが上がるとやたらと「フォーッ」と言ってしまう。
>・・・(考えチュウ) ・・・ 「イエーイ」、かな。

11.本気で、小さいころの将来の夢が「野菜になること」だった。
>1)ケーキ屋さん 2)パン屋さん 3)保母さん

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
>モヤイ像なら見た事あります。

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
>自分の誕生日が休日でも、有給すら取れない事もある。

14.カラオケではタンバリン係だ。
>間違いなくタンバリン。間違ってもマラカスではない。むしろ歌わずずっと振ってる!

15.写真では常に目を瞑っている。
>「また瞑ってるか半開きに~。。。」by旦那さま

16.でんぐり返しが妙にうまい。
>いま出来ませぬ!!

17.地震予知能力がある。
>地震予知はないが、悩み事がそのまんま夢に現れることが多い。。。
 寝ながら疲れるってどういうこと(;‐;)?!

18.反復横跳びが異常に速い。
>反復横とびが必須な部活をしていたが、さっぱり出来ない自分に乾杯!

19.同じところで何回もこける。
>そして日に何度もこける orz

20.電車にわざと挟まれたことがある。
>わざとはないよ、わざとはw でも焦るよね;。

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
>買うと意外と高いんです。

22.老人に席を譲って断られたことがある
>ある。逆に最近じゃご年配の方にすら譲られることが多い。

23.車掌さんに敬礼したことがある。
>あったような・・・なかったような・・・ 子供のころ。

24.先生を泣かせたことがある。
>無いと思いたい。

25.最近、背が縮んだ気がする。
>横ばいです。

26.これを5人に回しましょう。
>エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ ポポイ!!

COMMENT

はぁい^^
うさぎさん>

んね!面白いよねw
ティッシュは必需品なのだw なるべく買わないのだ!

話題が無い時に「そいえばこんなのが~」でOKだよー^^
ありがとうなのだ♪
2010/11/15(Mon) 15:03 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
No title
いろいろ面白いねぇ~~^^

うさぎも熊本市に行った時は、ティッシュをもらいに・・は行かないけど、差し出されたら必ず受け取るかな( ´艸`)ムププ

うさぎ、テンションあがったら「ひゃっほ~~~~!」って言ってるかもw

バトン、お持ち帰りしたいのはヤマヤマだが・・・時間があるときに、と言っておこう!!!(´∀`*)ウフフ
2010/11/12(Fri) 21:15 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
