08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.10.25 *Mon*

里帰り初健診

10/23に里帰り先の産院へ健診に行ってきました^^
昨年できたばかりの病院で、
去年実家に帰省していたときに「次に産むならここがいいな!」とおもった産院。
口コミでもかなり評判がよく、わくわくしながら行きました^^

電話で看護士さんと話したことがありましたが、
先生・看護士さんをはじめ、みなさんとても優しく好印象をもちました。
しかもキレイ♪

入院準備品のなかには予め産院にて用意してあるものもあり、
しかもアメニティグッズまで病院にあるとのこと!

すごーい。軽くホテル気分だww

しかしやっぱり食べ過ぎがたたり、体重が自分の把握よりかなりオーバー・・・
そして今日も好物のラスクをパクリ・・・orz

ゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)ゴメンナサイ
次の甘いものを食べるのは誕生日にします orz

今回、エコーで3D?4D?エコーを撮ってもらいました。
今の機械ってすごいね~~
下がその画像です~。

ベビ3D-32W-

頭部が下になっているのでとりあえず逆子は回避。
ベビは丁度お腹の皮の方を向くように上を向いていたそうです。

2Dだと左目と鼻の感じしかわからないのですが、
この写真だと顔がΣ!!! 顔がわかるΣ!!!

子宮の壁や羊水によってうまく映りづらいそうなんですが、
それでも初3D(4D?)に感激!!!

ベビは順調に成長中。
健診時は32週目でしたが、すでに推定2,100g☆!!
前回より500gほどの成長!! でっかΣ。

おおお・・・おおぉぅ(゚ω゚;)
いまこんなにビックなら、予定日で3,500~4,000g程に?!
二人目だからか・・・早産恐れてなるべく動かないようにしてるからなのか、
ベビはお腹の中が居心地いいようですww

ももたんの時は、このくらいの週数で1,500gないくらい。
ちっさめちっさめ言われていただけに、今回はずっと「大きいね~」と言われっぱなしなのでちょっとびびってますwww

うぅ~ 臨月入ったらいっぱいうごくぞーー!




東京在住の旦那さまとはwebカメラを使ってお話しています。
これ便利だね^^。文字打たなくていいし♪。
ただ、ももたんはパパの映像をみると、
「パパーーー、パパーーーー~~(;;)」と家中探し回りますが。。。
可愛いその姿に笑いながらも申し訳なさがこみあげます(T人T)。

実家のPCはノートPC(vista)。
キーピッチが違うから文字打ちづらい~~。
メイプルはまだ大丈夫でしたが(文字が打てなくなる、通称「おこちゃま化」現象にはあいました;)、マビノギをするにはスペックが足りない;;。
自宅PCでは「解像度1600x1200」かな?でやってたのに、実家PCだと「解像度1024x768」。
フルスクリーンだと若干危ういのでウィンドウモードでプレイ。
そしてやっぱりvistaは使いづらい;;。
こっそりメモリ増設したくなる今日この頃・・・。はう。

あまり座っているとお腹も張るから、気をつけろってことだと思おう!!うん!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
