06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.03.04 *Sat*

歌って欲しい? 歌いたい?

一昨日まで「ぎっくり腰」で2週間休んでた母は、昨日から通常出勤再開。
いまコタツでいびきかいて寝ちょりまふ♪。
ヘルパーさんも大変★大変。

ORICONでこんな記事発見。

「ホワイトデー、男の子に歌って欲しい曲は?」

Linkは≫コチラ≫から

1位「抱きしめたい」は不動だよね^^。
インディーズの頃から私はミスチルをチェックしてました♪。
今でもたまに「抱きしめたい」は歌うよん♪




もしも 君が 泣きたい位に
傷つき 肩を落とす時には
誰よりも素敵な 笑顔を
探しに行こう

全てのことを 受けとめていきたい
ずっと二人で



抱きしめたい 溢れるほどに
君への想いが 込みあげてく
どんな時も 君と肩をならべて
歩いていける 
もしも 君が さみしい時には
いつも 僕が そばにいるから




エレクトーンの楽譜も未だにあるのだ^^。
あったかいいい歌だよねー♪。

個人的に「LOVE」も好き♪
平井堅=ちょっちのイメージが(笑)。

「ただ・・・逢いたくて」は着うた持ってます。


ただ・・・逢いたくて もう・・・逢えなくて
唇かみしめて泣いてた

いま・・・逢いたくて 忘れられないまま
残した時間だけが また 一人にさせる

ただ・・・逢いたくて


SHUNが色ッぽーい(´∀`*)。
EXILEいいね><b♪。


粉雪も着うた持ってまーす。

ちなみに、いま着うたにはいってるのは・・・
「粉雪」レミオロメン
「青空のナミダ」高橋瞳 Blood好きv
「ただ・・・逢いたくて」EXILE
「冬のファンタジー」カズン
「3月9日」レミオロメン
「全力少年」スキマスイッチ

そして・・・
「For Dear~」桜井零士
って、ポプですYO(笑)。

全力少年は元気出したい時聞きます^-^*

レミオロメン好き♪。 スキマスイッチも好き♪。
基本的にマイナー調や切ない曲が好きなので、
粉雪は帰りながら田んぼ道で聞いてるのだ^^。



それでも 僕は君のこと 守りつづけたい

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の 孤独を包んで 空に還すから




AUとかは着うたフルあるからいいな~。
900iシリーズはメール着信音に着メロ選択できないから
悲しいのだT-T。


粉雪のC/Wに入っている3月9日のカルテットver.も好き^^。
結婚するお友達の為に書いた曲らしく、胸がぎゅってなる歌なのだ♪。



この先も隣で そっと微笑んで・・・


瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど 強くなれたでしょう
あなたにとって 私も そうでありたい



実は、尾崎豊さんは無くなってからその存在をしりました;。
中学の時、カラオケでよく「15の夜」とか「I LOVE YOU」を男の子が歌ってたのだ~。



定番っていえば定番だけど、
やっぱりいい歌はいい歌なのだ^^。
歌って欲しいのはやまやまだけど、
聞くのも意外とはずかしかったり♪。


みんなは他に、どんな曲を歌って欲しいのかな^^?。
女の子同士でこのリスト曲歌うのもいいねっ♪。

COMMENT

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
2006/03/06(Mon) 16:36 | 七司 #- [Edit
さっきこっそり直しましたが・・・
着メロ部分は全て「着うた」なのだ><;。
着メロは取っては消し、取っては消さないと携帯に入らないほどメモリいっぱいw。
邦楽・洋楽・アニメ・オルゴール・KONAMIゲーム系からといろいろ豊富に取り揃えてます ^^ゞ。 笑

最近はオルゴール系が好きで、オルゴールverにしてるのだ♪。
あと、宮崎アニメのトランスverやオルゴールver^^。家族や友の着メロはこれだったり^^。

うさぎさん>
好きな歌手や歌だったからなの^^*。
ここにあげた曲は、一度は「着うた」にいれてるのだv。

葉加瀬さんは母も好き^^。
うさぎさんはピアノの先生だから、クラシック系なイメージがあるのだ♪。
インスト系の曲も好きだよー♪。
クラシックギターのCDとか持ってるのだ^^。
心が落ち着くからいいよねーv

ファムちゃん>
ファムちゃん「サイレン」歌ったんだw。かっこいー>▽<b♪。
アジカンは私も好き好き♪。
最近カラオケ行くと、「ループ&ループ」を必ず本人映像verで歌っちゃうのだ♪。

高校から大好きなCoccoさんが復活して、我慢してたCD買いに歯止めが効かなくなりそうなのだ・・・。頑張れ自分T-TO。

ファムちゃんも腰大事にしてね><★。
2006/03/05(Sun) 09:49 | みいな #- [Edit
ぎっくり腰のオーソリティ、ファムですw
下半身を冷やさないように気をつけていますが、
春先、秋口の季節の変わり目は危険な季節です;;
お大事になさってくださいね。

私もマイナー調の曲が好きです。
今までは洋楽専門だったけど、子どもの影響で邦楽も聴くようになりました。

レミオロメンの粉雪、いいですね^^
ケツメイシのさくらも好きだったなぁ。
アジカンも好きなんですが、
PTA役員の忘年会でサイレンを熱唱したら、みんなに引かれちゃいましたw

私の着メロは、人によって着信音を変えてあります。
一般の人は、Merry Christmas Mr. Laurence、
自宅はRelax(水10のテーマ)、
ダーリンからはケロッとマーチ(ケロロ軍曹)^^

ジャンルばらばらだぁ♪
2006/03/04(Sat) 23:19 | ファム #r9uBHBa2 [Edit
お母様、腰よくなって 良かったね^^
でも、癖になりやすいから、気をつけなきゃだねb
2006/03/04(Sat) 22:37 | うさぎ #- [Edit
いろいろ知ってるね~^^;
うさぎは歌謡曲系はよく分かりません;;
好きな人が歌ってくれる曲なら、それだけで嬉しいかもねb

うさぎの着メロは、ほとんど葉加瀬さんです♪
(バイオリニストなのだb)
2006/03/04(Sat) 22:36 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
