06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.10.06 *Wed*

なんと・・・

GAMANIAで提供していた「DIVINA」

『ちょっくらネクソンポイント課金~』とネクソンHPへいったら、
ネクソンでも提供始めてましたΣ!!

な ん で す と !!

結局クローズドβもさほどやらないまま終わってしまったのだが、
今度やるときはネクソンでやろうかな・・・
そうしたら課金手続きめんどくさくないもんなぁ~・・・

で、ネクソンポイント課金したわけです。
5月・・・4月??にマビノギのオフイベで貰った500P分のビットキャッシュがあったので☆
マビノギでG9の課金するのに使おうかととっておいたのですが・・・

『それよりあのつるっぱをなんとかしたい!』

と、思いまして・・・(@@;。

つるっぱというのは・・・

turuppa.jpg

これですな・・・


「なかなかIN出来ないのに、INする度に髪型変えるその必要性とは(’’?」と旦那さまに毎回言われておりますが・・・

それは、気分ですwww

だって、あんまりINできない上につるっぱげとか・・・ orz
あまりにも切ない・・・
アバタ買えるならいいけどぉ~;; かえないもーん;;

現在メイプルで期間限定の髪型があるので、
これを機会に!!と勝負することにしました!!

さぁ!! どんな髪型でもきたまえ!!












とうッ!!!!!













samurai.jpg



ぎゃぁぁぁぁぁぁヾ(0д0∥)ノ



当たりですか・・・?
これはある意味あたりですか・・・???? orz
一人でランダモした罰ですか(;ω;)

その夜、とったSS(スクリーンショット)を旦那さまにみせたら・・・

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

と大爆笑されました。
それはもう、椅子から落ちるというか椅子の上で寝ているかの体勢で・・・w。

何故なら、事前に髪型この中から変えたい!!とメイプルのHPで髪型を見せていたのですが、
「きっとこの中でコレ(変更後の髪型画像参照)をひくんでしょ。。。37はw」と言われておりました。

はい、旦那さまの予想通りでございました。




・・・

最近我が子(メイポキャラ)はネタに走っておりますな・・・
というわけで、次メイプル内でお会いする時はこの髪型でお会いしましょうぞ!!みなさん!

COMMENT

見事でしょ;;
うさぎさん>

くじ運がいいというような・・・悪いというような・・・
見事『特賞(?)』を引き当てたのだ!!

うむ!参ろうではないかッ!!
ですかww?

ミューミューにもやって欲しいのだ(;-;
実際、やろう!と誘ったけど「え~~。。。」で終わってしまったのだぁぁぁ。しくしくしくしく。

せめて、この状態で兜からにょっきり髪の毛が出ればいいのに・・・
やるならそこまで(ぇ?)して欲しいのだ!
2010/10/12(Tue) 04:52 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
No title
(;.,´`,3´)・,`.,´;゙.´;.;`´;:゙.`;´.`;.;.´.;` ブッブブッ
見事すぎるっ!

殿っ!ご決断をっ!!
と言いたくなったじゃないでつかww

これは・・・ミューちゃんもランダモするしかないじょ!w
((o(*^^*)o))わくわく
2010/10/08(Fri) 21:44 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
一番乗りあり!!
ファムちゃん>

見事にゲッツしました(;ω;)b
「出来ればアレ以外で・・・」と思った「アレ」を見事に!!!

orz

もっさもさいいなぁ~~
ランダムは神が宿っているよねwww

うんうん!! 一緒にINした時は遊ぼうねーー(>▽<*)!!
2010/10/07(Thu) 15:30 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
No title
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 一番乗り!

さっきメイプルにINしたら、
ギルドメンバー一覧で来夏ちゃんの職とLvが表示されているのを発見!
「お?先週のパッチ以降にINしたのね。」

「ブログ更新してるかもしれない??」
と推理し、こちらに遊びにきてみたら・・・

殿様ばりのチョンマゲげっつ、おめれちょうございます。
私もヘネシス期間限定ランダムやりましたよ~
女の子キャラをやったのですが、もっさもさに生えました。
おそるべしらんだむ!

また一緒に遊んでくださいね~ん(*´ω`*)
2010/10/06(Wed) 15:13 | ちきん #r9uBHBa2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
