06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.07.22 *Thu*

いまさらですが・・・

先月、携帯宛てに怪しい勧誘メールが届き、
うっかり「メルマガ脱退する」の手続きをクリックしたばっかりに・・・うぅぅ・・・、アドレス変えて頻繁に迷惑メールが届くようになりました orz。

わかっていたのに・・・
わかっていたのに・・・
知らない人(?)についていっちゃいけないって~~~ 泣

なので携帯の迷惑メール受信設定を「強」にしたのですが、
ちゃんと必要なメールが届くように設定したはずができておらず;;、
大切なPCメールも携帯に届かなくなりました。アホです orz。
どうしようもありません。返品不可ですか(;ω;)?そうですか orz。

よって、コメントの確認がえらく遅れてしまいましたーー。ごめんなさい(;人;。
今気付き、画面の前で・・・
のおおおぉぉぉぉぉ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ぉぅ!!
と叫んでました・・・ あう(撃沈)。




少し時期を逃し、いまさらですが。。。

5/3、妹の結婚式でのももたん画像です。
地元が仙台なので、遠方から来る友人用の着替え&荷物置き場兼、ももたんのオムツ代え(避難所)を一部屋妹が手配してくれていました。さすが我が妹よ!!

IMG_1364.jpg

その控え室での一枚。
カメラを向けるとカメラばっか真顔で見るのでなかなか笑顔写真が取れない娘。
結構貴重です。

妹の結婚式場は銀座のとあるレストランをワンフロア貸しきっての挙式。
初のレストランウェディング参加でしたが、入場時にヴァイオリン演奏があったりでステキでした^^。
しかも妹のドレスが私好み!!
Aラインで裾にレースの刺繍。ふんわりまぁるくなってるのが可愛いーーーvv
シンプルなのがまた良い感じでした♪

料理も美味しく、手作りの発酵バターにパンがとまりません!
父はウェルカムドリンク(もちろんアルコール)を飲みすぎたといいながら、パンを4つ食べてました。
いいのか・・・ 糖尿病もちなのに><とこっちがハラハラ☆

実は挙式1週間前に義弟(小2)が左肩を複雑骨折する重傷。
父や奥さん、義弟が出席できないのでは><と家族騒然でしたが、さすが子供は回復早い!!
当日はギブスしながらもリングボーイを勤める憂いヤツでしたvvv

我が家は両親が離婚している為、なにかといろいろ大変でしたが、
母が父をたてるかたちに。
母は挙式・披露宴には出席せず二次会からの出席。
(挙式は妹の粋な計らいでちょこっとみれたようです^^)

ちょっぴり・・・というか、
笑いながら「離婚するのをもう少し我慢して置けばよかったかもね~~」と淋しそうに言う母に何も言う言葉が見つからず。

丁度今年還暦を迎える母。
出産予定日が近いので第二子は母の傍で産もう思い今回は里帰りを決意!
旦那さまのお母様には申し訳ないです><。

しかし今「ママママ~~~~」なももたんと実家に帰るのも若干心配が・・・。
そんなこんなでもう来週で6ヶ月目突入!!。里帰りの準備も進めねば!!
一人目が破水から5分の出産だったので・・・ どうなるんだ二人目w
本陣痛もトータル12時間ちょいだったしなぁ・・・。
(前駆陣痛は出産日の2日前からありました)
二人目って早まるんだよね・・・ 大丈夫かな?

旦那さま、立会いに間に合うかΣ?!




↓は5/4に井の頭動物園に行った様子。

IMG_1442.jpg

旦那さまの膝の上に座り、モルモットちゃんにさわったり、

IMG_1457.jpg

きつねさんになったり、

IMG_1471.jpg

お水で遊んだりと楽しそうでした^^。
しかも無料開放日!!

井の頭公園は先週もいきましたが、近くて動物に触れ合えるのでいいですね^^




今年はゲリラ豪雨が多く各地大変な被害だったようで、みなさんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?
今年の夏は暑くなりそうですね!

COMMENT

レス遅くなりました><

んで、
やっちゃったわよw
暫く様子見て、ダイジョブそうなら設定甘くしますわ!

うんうん。ホント大きくなるのが早い!
一年前は・・・と比べるとそれはもう格段に☆

あははw
我が母は後姿だけなら40代でも問題なくいけそうなきはするが・・・w、年相応なのだw

うむ;; お仕事優先に!
会えそうならどこへでも娘連れて飛んで行きます故!!
さくらも夏バテせんようにねぇー>人<!!
2010/08/06(Fri) 14:45 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
やっちゃったわねww
私も同じこと(迷惑メール着~受信設定をいじって受信したいメールまで受信できなくなった)をやったよ(*^―^*)ゞ
個別に着信拒否アドレスを設定できたので、今は1アドレスだけ拒否ってますがv

ももたん大きくなったねぇ。こどもの1年って見違えるねΣ
妹ちゃんの結婚式やママンのお話、ステキなこともあれば切ないこともあるのが人生…と教わった気がする><。。
37のママンはとても若く見えるから、もう還暦なのか!とビックリさ。
うちの母は還暦過ぎ~の、いろいろガタがきまくり~のです;
おかげで休みは病院送迎の日々…。

里帰りには会えるようにスケジューリングしたいと思います…が。
実務になってから毎日残業っす(泣) 人員少な過ぎて休めない><
まずは母子ともに健康でね!猛暑でこっちも暑いのなんの…。

2010/07/24(Sat) 20:59 | さくら #1JZvQzME [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
