06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.07.15 *Thu*

血液型ゲノム

月さんのブログにあった「血液型ゲノム」をやってみました。
興味あるかたはコチラから。

(。-ω-)<診断結果から相性判断も出来るそうですよ ヒソヒソ

以下結果***


みいなさんの診断結果

よくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。

神経質度: ★★★☆☆
自分好き: ★★☆☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

CHARACTER 性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
気分次第でころころ言うことが変ります本人にもわかりません
ちょっとずるいところがあります。

WORK 仕事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
気分で結構かわってしまいますだめなときはイケてません
人助けが好きですが見返りも求めます。

LOVE 恋愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

●診断結果ID 1423376●


上(結果)を踏まえて・・・

当たっているのか・・・どうなのか・・・
無きにしも非ずなところは否めず・・・

性格***

温度差は確かに激しいです。てか気分屋度「★★☆☆☆」なのに温度差激しいのか(笑)。
気分と温度はまた別かぁ・・・
ちょっとずるいは親族に実際言われました(過去ブログ参照/・・・いつのだΣ?!)。
「みいなはいっつも良いトコ取りだw」と。ふむ。

仕事***

仕事も上司にあわせて臨機応変にスタンス変えるのでそうかも。
確かに気分が沈んでいる時は何やってもダメだった・・・orz
あれ? 気分屋度「★★☆☆☆」だよね(@@;
見返りというか、達成感?。
目に見えるものでも目に見えないものでも、「やりきったぞー!」と自分が思えることを仕事上したいです、うん。例え日々の業務をこなすだけでもねッ。
ご褒美→「コージー●ーナーのジャンボシュークリーム1個」の時もありましたw
むしろ大喜びです!!! ビバ甘いもの!!

恋愛***

熱しやすく冷めやすいはあってるかも。
もっとも、恋愛に関してだけではないですが。
損得・・・ むむむ・・・ ノーコメントで(逃

気分屋度「★★☆☆☆」でこれなら、それ以上はどうなるんだw

ちなみに、参考にした月さんと相性診断をしてみました。
結果は78点 ぉぉぉ・・・('O'*)
まずまずですな★ 内容は割愛。

興味ある方は是非。
そしてこっそり(ぇ)相性診断させて頂きますよ フフフ・・・(。-ω-。)。

COMMENT

うさぎさん>

いあ・・・ 結構だんまりしちゃうほうかと・・・ orz
でも好きな話題はもういいよって言われてもしゃべっていたりw

うんうん!
とまらないくらいしゃべってきたいのだぁぁぁぁ!!
正確は。。。。 ぼんやりしてますじょw

紫苑ちゃん>

わぁいわぁい♪
久々のコメントありがとなのだぁぁぁ(>▽<*ウキャvv

しかも93点!!
がっちりキャッチしてください!!
2010/07/22(Thu) 15:34 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
久しぶりすぎるコメントですが・・・w
お元気ですか?またINして 赤ちゃんのこととか~ワイワイしたいですぅ^^

で 血液型ゲノムしてみて・・・
相性診断結果
計算高いB型
紫苑さんとよくしゃべるO型
みいなさん93点 惹かれ合う関係

相性
紫苑さんがどちらかというと聞き手の方が多いです。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。
もぅ離さないわ!!(*ノ▽ノ)エヘ
2010/07/20(Tue) 00:33 | 紫苑 #hWYf69dc [Edit
(´・ω・`)ホゥホゥ…
うさぎもやってみようと思ってたけど・・・

一度話し出すと止まらないのね・・・・
「うわぁ、とまらんねぇ~」っていうくらい、話してみたいwww

きっと、性格的に、ハッキリした感じなんだろうね~^^
うらやましいじょぉおお☆
2010/07/17(Sat) 09:24 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
