06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.06.19 *Sat*

入梅

梅雨入りしたはいいものの、こうも暑いとたまりませぬ;;。
今年は梅雨っぽくないですねん。

桃香の手術は成功しましたが術後の経過がいまひとつ。
未だにはれぼったいです。
本来であれば今週通院してオシマイの予定でしたが、膨らみが大きい為月末に再度通院することになりました。
患部が炎症しているのか・・・再発なのか・・・、はたまた別の病気かなにかなのか・・・。
考えちゃいけないのに考えてばかりで(苦笑)、無駄に頭を使ってパンクしています。

まぁ いつものことなのですが^^; w

自分の体調もいまひとつなのでなかなかPCに触れませぬ~。
お返事たまっててごめんなさい><。

COMMENT

遅レスごめんなさい><
うさぎさん>

ありがとう(T人T)
私は家の中であまり音楽を聞かない人なのでCDがあまりありませんw!!

お義母さんのクラシックCDでもかけよう♪

比奈ちゃん>

ありがとー(>△<*)
でも多分ももたんは暴れて「それどころじゃないっての!!」状態だったでしょうw
いろんな匂いとか面白いよね♪

うんうん ありがとー!
あまりへこたれずがむばるぜい!!
2010/07/12(Mon) 14:04 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
ももたんお疲れ様です。
コメントが遅くなっちゃったけど、ひとまずお疲れ様。
ももたんも、みにゃさんも旦那様も。
笑気に香り付とか小児病院さすがだーと思ったww
いいにおいをかいだと思ったら眠くなる~って感じなのかな。

術後の経過ね、心配だね。
でも、みにゃさんも心配だよー
ままさんが調子悪いと、ももたんも困っちゃう!

子どもは意外と強いもんです!
ママのためにきっとがんばってくれるよww
2010/06/22(Tue) 12:18 | 比奈 #PFuMMU2s [Edit
ももたんの体調がすぐれないと、心配ね><

手術室で音楽が流れるってのも知らなかった^^;

家の中でも落ち着ける音楽を流しちゃお~~♪
2010/06/20(Sun) 09:22 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
