09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.06.08 *Tue*

みなさんご注意を!

Adobe Flash PlayerとReader、Acrobatにて未修正の脆弱性が判明したそうです。
現在アップデート開発を進めているそうですが、当面はウィルスソフトで防ぐしかないそうです。

↓詳細は下記記事をご参照ください↓
 ITmedia内記事へ

また、現在トロイの木馬によるアカウント情報盗難被害も猛威を振るっており、『ネクソンが提供するサービス』で被害が広がっているそうです。

↓詳細は下記記事をご参照ください↓
 4Gemerニュースページへ

自分も含めご注意あれ(><ゝ!!



明日はももたんの手術日です。
8時15分頃までには都立小児総合医療センターへ行かねばならず、朝7時出発予定。
ももたんは朝6時半までしか飲み物(水orお茶)を飲めません。しかも100ccのみ・・・;;。
日帰り手術ですが、退院(夕方)まで食べ物を口に含むことが出来ません。
術後、経過がよければ30分後から水分補給OK。
「おなかすいても食べられない」それが一番辛そうです・・・うぅ(T-T)。

全身麻酔の香りはバナナにしました!。(何種類かから選べるw)

とにかく、無事に終わって再発しないことを祈るのみ!

COMMENT

うぬ;;
うさぎさん>

IEは攻撃され易いよね;;

ももたんの手術は無事終わりましたが、翌日39度台の高熱が!!
普段風邪ひいても熱が出ない子なのでハラハラしました;;

麻酔の香りは・・・
「バナナ・イチゴ・オレンジ・メロン・バニラ・レモン」があるのだ!
手術室で聞く音楽も自分で指定できたりするんだにょw

さすが子供病院!!

ファムちゃん>

ホントいたちごっこなのだ。。。
私はフラッシュやjaba多用するサイトは極力safariとかOperaとかで見るようにしてます。
ミューはグーグルクロムを使っているそうな。
IE使わないのが逃れる手立て・・・なのだが、普段IE使っているからなかなか操作しずらかったり><

ありがとう!!
がんばるのだーー!!
2010/06/19(Sat) 10:47 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
有料のセキュリティソフトでも防ぎきれないほど、いたちごっこなのねん。
2chのMMO板とかメイプルWiki系は、明らかにNEXONポイントを狙ったピンポイント攻撃を仕掛けてくるものね。
我が家はIEをやめました。
慣れるまで不便だけど、防御する手の1つになるかな~と思っています。

ももたん、がんばれ~
来夏ちゃん、がんばれ~
みゅーみゅー、がんばれ~

どうか成功しますように(*´ω`*)
2010/06/11(Fri) 09:46 | ちきん #r9uBHBa2 [Edit
うわぁ、トロイの木馬・・怖いね><
うさぎのPCはIE8にしていた・・・と思うけど・・・・自信がないので、あとで確認しよう!

ももたんは、明日が手術かぁ~><
無事に終わることを祈ってるよぉ~~☆
泣いたりすると余計に喉が渇くだろうしねぇ~^^;

バナナ香りの麻酔ってwww
初めて聞きました!
うさぎだったら・・・いちごもいいなっw
(あるんかな?)
2010/06/08(Tue) 16:00 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
