06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.03.20 *Sat*

生きてます!

東京は今日20度まであがるそうです。
でも来週後半は10度前後・・・。

また風邪をぶり返しそうです・・・あわわわ。

みなさんはお元気でしょうか?
私は今週はじめからようやく普段の声に戻りました。
声が枯れてから1ヶ月弱かかりました;;。
今回の風邪は鼻風邪だったせいもあるのか長引きました;;。
中耳炎も、結局今月に入ってから滲出性中耳炎に進行し、鼓膜に注射器で穴を2箇所あけてもらいました。

先生:「切開しても鼻を治さないとまた水溜まるけどどうする?」
私:「やっちゃってください!!不快なんで;;

過去に何度か経験しているのですが、今回穴を開けてもらうにあたり麻酔してもらいました。

過去に数回なったときは麻酔無しで「ぶっすり」と穴開けられたんですがww
看護士さんに頭がっしりおさえられてww

しかし耳抜きが上手く出来ず院内ではあまり効果なし(ニガテなんです)。
「家で頑張って耳抜きして」と言われてがんばりました!!
で、なんとか耳抜き成功&回復傾向に。

みなさんも鼻風邪&中耳炎にお気をつけください;;。






そうそう。
最近やりだした「ドラゴニカ」ですが、風邪がひと段落しちょいちょいやってます。

旦那さまがとあるサイトで見つけたレビューによると、ネクソン曰く「メイプルだと物足りなく、マビノギするには難しそうでとっつきにくいというプレイヤー向け作品」らしいです。
実際プレイしてて「うん、まさにその通りだ☆」と思う「ドラゴニカ」。

辛いのはデスペナルティ
・その場復活する為にはお金が必要。しかもべらぼうに高い。
・復活する為のアイテムはポイントショップで購入しなくてはいけない。

という事でしょうか。ホントに辛いです。ミッションでは時折復活諦めてしまいます。
お金を稼ぐのが大変ですが、ミッションやクエストをこなしていけばある程度の装備が揃うのはいいですね。
レベル20超えたので転職しました。
当初「グラディエーター」希望でしたがナイト用盾をゲットしたので「ナイト」にしました。
いまはレベル24かな?。
転職時に「スキル初期化」アイテムをもらえました。1次と2次では使用頻度が異なるスキルも多いのでこれは便利。私は様子見でまだ使っていませんがw。

そんなわけであちこち浮気しています><。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
