08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.03.03 *Fri*

あなたのオーラカラーは?

「クリアできない曲はスピードを上げるべし!!」

そのうたい文句をまじまじと実感した昨日は・・・
ようやくクリア出来なかった「マリンドライブ(EX)」がクリア出来ました(>▽<)b♪。「マジックアカデミー(確かEX・・・Lv35の方)」もクリア出来たし、余は満足(´▽`*)♪

Lv34でクリア出来ていない曲も片手に収まったぞー★


今日は大好きなお姉さんに会うので、ちょっくら髪の毛を縦にくるくるしてみました♪。これが結構;。髪の毛があつくて剛毛なので、なかなかスタイル決まらない~;。でもくるくる過ぎるのはオネエ系になるので嫌なので(我侭)、30分くらいかけてがむばって仕上げましたYO。
今胸くらいまで髪が伸びてるんですが、がっこの友に「髪切ったかと思ったw。」といわれました★。・・・ふふふ♪。

でも・・・・・・・、努力空しく既に取れ気味T-T。
直毛・剛毛な髪がにくいー><。


さくらのブログに「オーラ鑑定」があったのでやってみました^^。
結果にGO!
■□診断結果□■

おなたのオーラは緑色です。


今のあなたは・・・教え、再生、治療
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

緑色オーラの特徴
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

あなたの長所
上品、誠実、道徳心に厚い、率直

あなたの短所
調和を欠く、自信過剰、わがまま

あなたの適職
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

相性の良いオーラ色
青色・赤色



↑こんな結果になりました。

友人各位・・・ 私から緑のオーラでてますか(笑)?


ガンコってのはかなーーーーーーーーーーーり当たってます。



そいえば、敬愛する桑田乃梨子先生(白泉社:LaLa)の漫画本「月刊1年2組」内にもオーラが見える子いたなぁ~などと思い出にふけり、「学園アリス」でもオーラがみえるこいたような・・・。

人のオーラって見てみたいかも、ね^^♪

COMMENT

うさぎもしました~^^
来夏、教えてくれてありがと!
うさぎのオーラカラーはでした^^;

そのときのうさぎの頭の中・・・
『げげ (゜O゜;) おととと一緒かい!(;一_一)』
・・・何も言いますまい・・・・
2006/03/08(Wed) 22:22 | うさぎ #- [Edit
ミューミュー>
ミューミュー「青」って感じかも^^。みんなに優しいもんね★
ファムちゃん・ミューミューおんなじー♪
ミューミュー面倒見いいし^^、当たってる気がするのだ♪

わんさん>
わんさんやっぱ「赤」だったんだw
リーダー気質だもんねー。あってるあってる^^。
でも、精神年齢低いから、ホントに「マジレッド」って感じなのだ♪
ひゃは(>▽<*)。

ハレちゃん>
ハレちゃんは黄色ー♪
これって、それぞれのオーラカラーで「マジレンジャー」ごっこ再編成できるかも♪。
だぶりでも全然OKだしね^^。
ドタキャンはされると悲しいよね><。
うんうん♪ ハレちゃんはそんなことしない子なのだ♪~

うさぎさん>
Linkはこの記事の次の記事にリンク貼ってあるよー★。
色が変わっているところか、私は大概Link部分は「コチラから」って書いてるから、その部分の「コチラ」をクリックしてね♪。

マウスポインタが指の形にかわるよー^^。
2006/03/08(Wed) 13:52 | みいな #- [Edit
おとと・・・そのまんまやん(;一_一)



てか、みんなどこからしたの?
どうやってするの?
教えて~~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
2006/03/08(Wed) 11:29 | うさぎ #J8sWLEBQ [Edit
私は黄色でした★
短所に責任回避とかかいてあったよ~
あたってるかも。。。--;

この色の人との付き合い方ってとこに…
急に予定をドタキャンすることがあるが、笑って許してあげられる度量も必要
ってかいてあった(笑)
ドタキャンはしないよー;;
ドタキャンする人一番きらいだもん><
知らず知らずにしてるのかなぁ…
2006/03/08(Wed) 04:16 | ばにら #- [Edit
あ・・・

赤って・・・

またまた、予想通りかな・・・

今のあなたは・・・情熱的、活発的、強い意志、現実的

赤色オーラの特徴
赤いオーラは、情熱の象徴。強い意志を持って相手に働きかけるオーラ。 それでいて現実をわきまえ、リーダーシップを取る人が強く持っているオーラカラーです。感情をコントロールすることができますが、情熱的な面が強く出過ぎると感情の起伏に理性がついていかず、セルフィッシュな行動に走ることもしばしば。主には、誠実で生真面目だが、頑固な面も持ち合わせている人が発する事が多いようです。

あなたの長所
情熱的、外交的、活動的

あなたの短所
感情の起伏が激しくなりがち、頑固

あなたの適職
ダンサー、営業マン、警察官、消防士、スポーツ選手、政治家ウェイトレス、バーテンダー、建設業者、現場監督
2006/03/08(Wed) 01:52 | 万馬券 #- [Edit
愛情、平和、精神的、伝達。
熟考、反省、思いやり、やさしさ。
気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的。
ボクは、そんな青オーラだそうです。
ファムちゃんとおんなじ~♪
2006/03/06(Mon) 22:42 | ミューテュ #.RPKPC0I [Edit
ファムちゃん>
ファムちゃん青なんだ^^。さくらと同じだぁ♪。
でも、ファムちゃんと話してるとホッとするから、やっぱりそうなのかもだぉ^^♪。

私も二重人格だし(笑)。
私もスイッチ切り替えられる大人を目指すのだ><O

月さん>
昨日は、遅く(というか・・・朝w)にチェキしにきてくれてありなのだ(笑)。

月さん落ち着きあって羨ましいよーw。
静かに傍観できるのも才能なのだ♪。

またこーいうのあったらコメントよろろん^^
2006/03/04(Sat) 20:32 | みいな #- [Edit
私もやってみました^^
結果は
でした。

「博愛主義の世話好きやさん」(・・;)
他人への愛の思いで溢れています。
青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。
理想を忘れない人に多いオーラです。
人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい、
閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、
過度な自己犠牲は禁物です。

あなたの適職・・・主婦

この結果ほどいい人間ではないですよ♪
なんといっても2重人格ですから( ̄ー ̄)
2006/03/04(Sat) 16:07 | ファム #r9uBHBa2 [Edit
心理テスト系は大好物なので、早速探し出してやっちゃいましたw

揺月のオーラは…藍色のオーラ
今のあなたは…真実、非常に精神的、新しい自分

藍色オーラの特徴
とても誠実で自立心の強い人に多いオーラ色です。常に真実を追い求め、信念をもって行動しているので、自分が信じない限り誰からの指示も受けない強い意志を持っています。しかし、信念が揺らぐと心の動揺を隠せず、崩れてしまう一面も持ち合わせています。

長所…人のよいところを見る、現実的、自分を信じる
短所…理屈っぽい、わがまま
相性の良いオーラ色…紫色・橙色

サイトの解説を見てみるとなんか良いところが少ない藍色;;
てか、他人が見たら良い印象持たないこと必至;;
でも、当たらずとも遠からずといったところなのかな…?
人は多面的なものだしね。
2006/03/04(Sat) 04:57 | 揺月 #Tx0QuhMQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
