09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.02.23 *Tue*

新たな敵が現れた!

┃>みいなは喉を痛めた
┃>HP:‐5減少
┃>翌日、みいなは桃香を連れて外出
┃>一年ぶりに友達と再会
┃>美味しい食事と会話
┃>ももたんもゴキゲンだ!
┃>HP:+50回復
┃>しかし土曜の池袋は人混みでいっぱい
┃>HP:‐15減少
┃>トイザらスへ移動
┃>友達からチョコを貰う
┃>MPが回復。しかし満タンだ!
┃>友達と別れて無事帰宅
┃>安心感から発熱!
┃>スキル『マナリフレクター』発動
┃>ベットへ移動
┃>眠れない!
┃>一時間起きに時計を確認
┃>ベットからでる
┃>声を出してみる
┃>妖精『かすれ声の試食販売員』が現れた!
┃>妖精:『カレー食べてって~』
┃>『毒』状態になった!
┃>マナが尽きた!
┃>水分がとれない
┃>HP徐々に減少
┃>デットリー!
┃>再びベットへ
┃>スキル『休憩』発動!
┃>寝る
┃>HP:+60回復
┃>ももたんは6時起きだ!
┃>ももたんと朝御飯
┃>ももたんと遊ぶ
┃>HP:‐22減少
┃>スキル『休憩』発動!
┃>寝る
┃>HP:+7回復
┃>スキル『休憩』発動!
┃>寝る
┃>HP:+10回復
┃>スキル『休憩』発動!
┃>寝る
┃>HP:+12回復
┃>ももたんは6時起きだ!
┃>ももたんと朝御飯
┃>ももたんと遊ぶ
┃>HP:‐22減少
┃>かかりつけの内科へ向かう
┃>隔離される
┃>インフルエンザの検査だ!
┃>10分待つ
┃>時間だ!結果が出た!
┃>陰性だった
┃>どうやら風邪のようだ
┃>処方箋を貰った!
┃>みいなは併せて3000G(ゴールド)支払った
┃>帰宅した
┃>いまだ熱は下がらない
┃>耳が痛い
┃>左耳が痛い
┃>左耳が塞がった!
┃>HP:‐25減少
┃>翌日耳鼻科を受診
┃>初診の為問診を受ける
┃>アイテム『昨日もらった処方箋』を使用
┃>30分待つ
┃>HP:‐25減少
┃>順番がきた!名前を呼ばれた!
┃>医師の診断
┃>左耳は『中耳炎』になった!
┃>副鼻くう炎になった!
┃>処方箋が変わった!
┃>薬が強くなった!
┃>授乳中であることを説明
┃>医師の言葉
┃>『大丈夫!』
┃>『それより流動な物で食べらるものは食べてね!』
┃>鼓膜は切開せずに済んだ
┃>吸引を受ける
┃>HP:+20回復
┃>鼻は少し楽になった
┃>みいなは併せて2400G支払った!
┃>しかし熱は下がらない
┃>しばらく観察しよう!




というのが先週の金曜から今日までの簡単な紹介。あう。
只今ベットとお友達中。
熱は金曜から37.5℃~38℃をうろうろしてます。一番辛いです(T-T)。
未だに声が変だわ耳が痛いわ体が痛いわで、何だかワケわかりません(笑)。

ももたんの誕生日も危ういです。

とりあえず早く治します。
以上、携帯から近況報告でした。まる。

COMMENT

ファムちゃん>

未だに完全復活できていない来夏です;;
ファムちゃんも風邪ひいてたんだ;△;
もう調子はだいじょぶー;;?

ありがとー!! 早く治すのだぁ!

比奈ちゃん>

あうあう;;
メールのお返事なんて気にしないでー!
私も勝手に送りつけているだけだからw

中耳炎は何度も経験しているが、今回は結構しんどい・・・。耳ちょんぎりたいくらいだよぉ、しくしく。

比奈ちゃんも気圧の変化に敏感さんなのかΣ!
それはやんだくなるね;;

うんうん!! こつらこそだよー^^

忍者さん>

やっぱり何かついているんだろうか・・・
厄祓っておけばよかったぁ;;
2010/03/04(Thu) 15:41 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
( ´゚д゚`)アチャー
お大事に。。。

†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。
2010/02/26(Fri) 16:28 | 仮面忍者 #Z1pnqEXU [Edit
ああうぅ…
折角メールの返事貰ってたのに(勝手に送りつけたのだが)返せてなくてごめんねー;;
風邪、ヒドイみたいだね><
しかも、ももたんがいるからゆっくり寝てられないもんね~@へ@;
熱が高いとそれだけでだるいし、更に中耳炎とは…
私は未経験だけど辛そう。
右耳がずーっと低気圧の影響を受けているようでおかしいままだけど、なんとか生きてるぜ(笑)

また元気になったらメールしようねーww
2010/02/25(Thu) 12:20 | 比奈 #- [Edit
1コメげっとん!と喜んでいる場合ではなく、
体調は大丈夫ですか?

私も先週はまるまる寝込んでいました。
38℃超えだったけど、インフルエンザではなく、ただの風邪でしたが、
体全体が痛くてもんどりうってました。

私は「あんたたちは強く生きていきなさい!」と一人勝手に寝ていられますが、
桃たんがいるとそういうわけにもいかにゃいよね;;

早くよくなってね(*´ω`*)
2010/02/24(Wed) 17:48 | ちきん #r9uBHBa2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
