06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.01.23 *Sat*

当選しました!

ポケモンワールドチャンピオンシップ日本代表大会
東京予選Aに当選しましたb

残念なことに、旦那さまは落選;;
参加賞のみGETとなりました。しくしく。
どうせならポケモン博士な旦那さまに当選して欲しかったなぁ(去年も同様でしたorz)と思いつつ、いまポケモンの育成に励んでおりまッす!!
なので、しばらくネトゲはお預け!!

ソウルシルバーだと、トレーナーとの再戦がなかなかできず、お金も貯まりにくい(泣)。そこで旦那さまから知恵を頂き、たまごをソウルシルバーで作り、育成はダイヤorプラチナでするという作戦で現在進行中。あと3週間しかないが大丈夫なのか∑( ̄□ ̄ノ)ノ?!

そうそう★
予選の集合時間なんですが・・・
届いたメールの中に・・・

『8:30』との文字が・・・ orz

8:30ですかΣ!!

よかった・・・サンシャインにしておいて(T-T;)。
池袋ならまだ大丈夫★
もしこれが東京B会場の『東京ビックサイト』だったらと考えると…
(||゚Д゚)ヒィィィ! あぁ オソロシヤ!
ゆうに片道2時間弱かかりますよ・・・;。
しかもももたん連れなので・・・;;。コワイコワイ。
たぶんその時間ではないとは思いますが、でも良かった良かった(;-;)。

しかしです。問題が一つ。
私の集合時間は8:30なのですが、
旦那さまの集合時間は14:00(だったかな?14:30かも)。
もししょっぱなに負けてしまったら、旦那さまがくる時間までぽけら~~~~っとしてるしかないのですw
池袋はしょっちゅう行っているので問題なし♪
そうなったらももたんと池袋であそんで待ってようかな♪♪

P.S. 左足の親指、爪の付け根に風呂の蓋(巻くタイプ&巻いている状態)を思いっきりピンポイントで落とし負傷チュウ。ようは打撲ですね;。真っ青です。我ながらよくもまぁそんな器用なぶつけ方(落とし方)が出来たもんだわ(泣)。旦那さまや接骨院のお兄ちゃんにも感心されました、わはは。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
