05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.12.24 *Thu*

近況報告

メイプル!
先週の土日のとある時間は『経験2倍』

ここぞとばかりに
新キャラちゃん育成のチャーーーンス★と意気込んでいたのですが、
結局我が子のねむねむタイムと重なり;;、
両日合わせて小一時間しかプレイ出来ませんでした orz 無念!

22日、久しぶりに三姉妹揃って会えることに♪
場所は妹1が住んでいる自由が丘~vv

ランチはスウィーツフォレストがあるとあるお店で
ももたんは離乳食より私が食べていたミネストローネの、
にんじんさんとじゃがいもさんをひたすら食べてましたよw

自由が丘はおしゃれ~なお店がいっぱいで、我慢するのが大変(笑)。
でも、ももたん用にジーンズのスカートを買ってしまいましたw
三姉妹からのクリスマスプレゼントってことですな♪

しかし、興奮しすぎたのか帰宅後ももたんがぐずぐず。
夜泣きも久々に激しくなり;;、一時間おきに起きるわ寝ないわ;;。
さくらんのクリスマス会に行けませんでした;;。
みなさまごめんなさぁい(T人T)。さっぱりいけてない;;。
今年終わるまでに一回は遊びに行きたいぞー!
その時は遊んでくださいなのだ><。

んで、今日はイブ
甘いものは控えないとなのですが、一日くらいはねvv(って何遍言っているんだか★
仕事していない分時間はあるのだがももたん次第なので、
サクッと出来る『ブッシュ・ド・ノエル』にしてみました★


IMG_1085.jpg


きのこは自由が丘で購入~ 砂糖菓子♪
季節品な為か半額でしたb いい買い物したw
中身はバナナと近所の農家さんで『¥200/20個』で売ってたキウイ♪
クリームは中も外もチョコ生クリームです^^。バタークリームニガテなのー(汗)。
巻いている途中でちょこっと切れてしまいましたが、それもご愛嬌^^
もっときのこにょきにょきでも良かったかもw
これに、あとでサンタ型のロウソクを立てます、ふふふw
メインディッシュはこれから竜田揚げを作るぞー!! オー!!


んでもって明日は今日以上に忙しい日!
旦那さまの午後の仕事後、3人で即出発★☆
年に一度、カズンが出演する『多摩センターイルミネーションコンサート』を鑑賞しにいきますぞ!
そして帰宅後は21時からNHKで『究極ヒットパラダイス~アラフォークリスマス』があるのでそれも見ねば!
旦那さまは歯医者もあるしww
夕飯は今年いっぱいで撤退してしまう『ウェンディ-ズ』と決めてます!私がww
ウェンディーズ好きなのになぁ…(;;)
お肉お肉なミートパティもサイドメニューも。つけ放題なケチャップも~;; しくしく。


ということで(?)、
みなさまよいクリスマス&お正月を♪!!

COMMENT

めりくりなのだぁ♪
チキンレッグvvvv いいないいなーVV
がぶっとイキタイo(><)o!!
学校とか部活とか塾とかあると時間がバラバラになっちゃうもんね;;。なかなか家族で『いただきます』が出来ないよね;;。でもプレゼントはしっかりww

おにょーー;;
好きなお店がなくなっちゃうんだぁ;△;
それは悲しいのだ;;
ファムちゃんがふらっと立ち寄ってしまうステキなお店にまた出会えるといいね><!!
2009/12/29(Tue) 00:34 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
めりくりっ ←おそ><

ちきん家は今年もチキンレッグとケーキを食べました~
ここ数年は塾の冬期講習の関係で、食べる時間もばらばら・・・
ちっともクリスマスっぽくありませんが、プレゼントだけはちゃっかりとられました。

好きなお店が閉店してしまうのは悲しいのねん( ノω-、)
2009/12/27(Sun) 18:14 | ちきん #r9uBHBa2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
