06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.12.09 *Wed*

「2010 花ゆめ1号」の感想

12/10(木)~13(日)まで、所要により家族3人で北海道に行ってきます。

元職場の隣が「ポケモンセンターサッポロ」

元職場に挨拶しつつポケセン探検にvvv
んでんで、
あたいの最速&特攻高サンダースを見せてステッカーを貰うのだぁ♪




12/5発売の「花とゆめ1号」
叫びたいので叫びます!(爆)
出来るだけネタバレしないように頑張ります!

↓スキップビート↓

いやぁぁぁぁ/// 蓮さま!!
そんなことされたら私もクラックラでございますことよーーΣ!!
そりゃ演技に集中できません><///
さぁ 蓮さまがついに動きましたよw
ショータローぴーんち!

「声優か!」は単行本も買おうかと検討中…
アニメ化ないしメディア化になりそうな予感。
と、思ってたら4号のふろくCDになるとの事!
テンポが良いのでハマりつつあります!。

そして!!
ついに!!
8年ぶりに!!
「闇の末裔」の新刊がーーーーーーーーー出まッす!!!!

てか、8年も経ったのかΣ!
正直話の内容も忘れかけて… 本は実家だし;;。

年賀状プレゼントの「星は歌う」の中に、
寅年だけに杞紗ちゃんがvvv 可愛いv
(CS放送分でいまさらながらフルバにハマりました orz)

あぁ… これ(花ゆめ)だけはやめられません!

こっそり前略プロフの中身&内容を変えました。
どこが変わったかお分かりですかなw?

COMMENT

遅レスでごめんなさい><
比奈ちゃん>

LaLaもいいよねー!
闇の末裔は1/19かな?18かな?
とにかく楽しみ♪!!

先日は会えて嬉しかったよー
楽しかったぁー^^
うさぎもありがと!! 大切にするぜいvv

うさぎさん>

わぁい♪ うさぎさんも花ユメイト♪
北海道は寒かったー!
でも熊本も寒そうだぁ><
東京は木枯らしが冷たいですー;;

ハルト>

蓮さまステキでしょ!!
もっとやっちゃって!!だよね>3<b
私もショータローより蓮派ですbモチ!

こちらこそありがとーう♪
久しぶりにハルトに会えて嬉しかったよvv
もふもふは重宝してます♪♪

かとくん>

闇の末裔は…アニメ化した…かな(’’?
忘れちゃった☆
もうずいぶん前の話だもんね><
かとくん、最近はどですか?
元気にモリモリがんばってるー☆♪?
2009/12/24(Thu) 15:28 | みいな #8iCOsRG2 [Edit
闇の末裔・・・
昔テレビで三つ目族かそれ系のアニメやってたような。。。(違うかな?
2009/12/19(Sat) 07:53 | 袈斗琥 #- [Edit
立ち読んだよw
スキップ・ビートは単行本買ってるんだけど気になって読んだら、、、

な ん て 展 開 !!

蓮さま、本領発揮デスカ??
赤ずきんちゃんはオオカミの手の内ですか!?

もうもう!!

けしからんもっとやr(ry

ショータローには申し訳ないが蓮さま派の私でしたw


昨日(おとつい?)は楽しかったよ!!
会えて本当に良かった!!

ももたんも最後は馴染んでくれてカワユスな笑顔いっぱい見れて嬉しかったよー!

また絶対に会おうね!!
2009/12/14(Mon) 01:49 | ハルト #c9hqnRZQ [Edit
花とゆめ、むかぁぁし読んでたぉ♪

今でも、パタリロ新刊買います♪
河惣さんの新刊も買います♪♪

ふっ古いわねっ(;一_一)

北海道、楽しんでらっしゃぁい^^
2009/12/12(Sat) 10:13 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
あるあるw
やめられない雑誌(笑
私は「LaLa」と「ZERO-SUM」~
花ゆめも楽しそうだなー
闇末は1月だよね!!

北海道くるの楽しみにしてまっすww
いっぱいお話しようね~>w<ノシ
2009/12/09(Wed) 12:20 | 比奈 #VUa3JvrA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
