10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.03.02 *Thu*

持ち物バトンですYO

まだまだ残っているので消化していくよー♪

今日は持ち物バトン!
普段37が持ってるものバレバレです><★
↓START↓

・財布はどんなのを使ってますか?
→ANNA SUIのベーシックタイプ・黒。
 既に使用して5・6年経つのだ♪。今は売ってない型★。
 ANNA SUI好きー♪

・携帯電話はどんなのをつかってますか?
→FOMA P900i(R) 今カバーはryukin。
 P902iが欲しいところ★

・使っているストラップは?
→1)11月にさくらと横浜行った時に買った、とうがらしのガラス細工と七宝焼きゾウさんがついた物。
 2)PostPet、MOMOのストラップ(高校のときに購入)
 3)だららライオンのキーホルダー

 いっぱいではないけど、そこそこつけちゃう><

・手帳ってもってますか?
→持ってるよ~^^。前のブログに写真UPしてます。
 使っているかどうかは・・・ あまり聞かないでください(逃)

・バッグはどんなのをつかってますか?
→盛岡のおばさんにもらった革のショルダー+無印のファイルバック

・バッグの主な中身は?
→お財布。手帳。携帯。定期+免許証が入ってるパスケース。リップグロス。通帳がはいってる小さなケース。保険証。認印。

基本的にいっぱい持ち歩いてます(笑)

・持って歩いていないとだめなもの3つ☆?
→財布・携帯・パスケース。

これは必ず持ってる^^。

・バトンを回す人?
→→ GOAL →→

COMMENT

私も、あれこれといっぱい持ち歩くタイプですw
小さなショルダー一つで颯爽と歩く人を見ると、
「中みせてw」って言いたくなります^^

アナスイのアクセや靴って、色もデザインもステキなんだけど・・・
華やかすぎて、じみ~な私には使いこなせない(・・;)

さて、私もかばんを持ってきて、中をのぞいてみるかなぁw
2006/03/03(Fri) 10:17 | ファム #r9uBHBa2 [Edit
アナスイいいよね★
私も好き~^^
でも買う勇気はないですーー;
結構派手なの多いからね…
見るだけで満足^^;
2006/03/03(Fri) 09:48 | ばにら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
